仲良し

ついこの間 お正月    と思っていたのが 早いもので  3月も今日で終わり

BUT この寒さ 昨日・一昨日は12℃と 春  をチョッと感じたんですが

今日は 3℃ 雪が降る ココ 札幌  とま・けちゃ は

P3311920.jpg

雄叫び (女の子デス)を上げて 仲良く じゃれ合ツてマス 


P3311921.jpg

P3311922.jpg

ジャレ合う時は けちゃっぷ が 積極的に とまと  に甘える感じデス

P3311923.jpg

P3311924.jpg
とまと も やさしく 甘噛みを

P3311925.jpg

早く 雪が解けて 外遊びした ~~ィ 

眠りの神様

長女を枕に この 格好で 睡眠開始  ストーブの前で ウトウト する この 気持の良さ 

ヒト も ワン も 種族 を超えて  同じなんですネ。 因みに 長女は 熟睡中デス

 三女 けちゃっぷ この格好で 眠りの世界へ 眠りの神様降臨
P3261919.jpg 薄目を・・・・・
P3261920.jpg いよいよ 睡眠に突入 

P3261922.jpg

けちゃ は 直ぐ起きてしまい、一番深い寝りに入っているのは 次女 とまと  かな 

P3261923.jpg

寝マ~ス

長女 の お腹に とま  姉 & けちゃっぷ嬢 顔を寄せ

今  睡魔  と闘っていま~~す  

P3261918.jpg

この瞬間が 気持イイ だよネ    とま・けちゃ

こんにちは

本日も ランへ  GO 

すると お初のIGに遭遇 イヤ以前にも逢っていたのです?  イヤ×2 正確に言うと

ウォンカ(♂ 6歳 6・5k)には 逢っていたが アンジー(♀ 1歳 6k)はお初なのデス 

わたくし 寄る年波に負けてしまい すぐ 忘れてしま~~う  ゴメンナサイ (笑)

P3251924.jpg

名前の由来を 尋ねると『チャーリーとチョコレート工場』で ジョニー・デップがシルクハット

に燕尾服を着ていたウィリー・ウォンカからーとの事   オシャレである  

活発過ぎて 写真が ブレ・ブレ de すみません P3251929.jpg

そして アンジー  少し引っ込み思案の  美形な  女子IG
P3251920.jpg

P3251926.jpg
足が長く スタイルが良い 外国人モデル風 の ベッピンさん

P3251931.jpg

とま  姉は オーナーの息子サンに すっかり 馴染んで こんな感じデス

P3251927.jpg

これからも 仲良くしてください ネ

まだまだ 雪が・・・・・

札幌 の 今年の積雪量  は 例年並み との気象台発表

イヤ 違う ここ 手稲(中心部から 車で30分  我が家の場合)は

       
P3231828.jpg

確かに 道路は 路面が出ているが 積み上げられた雪が こんなに  

春は  まだ   まだ   まだ  先ですネ~~~      (;一_一)

それでも とま・けちゃ  は お気に入りの 出窓で いつもの時間を過ごしてマス

P3231826.jpg 2イタには 春が 見えているのかナ

P3231827.jpg

カメラ目線

とま  姉&けちゃっぷ それぞれ カメラを意識し 

P3201822.jpg

P3201823.jpg

今日は モノトーンで 夕飯前のひと時を 写してみました。 

なんとなく  昭和ノスタルジー   を感じますネ

夢の中へ 夢の中へ 行って・・・ 

時々 衝動買 いを ついしてしまい 結果的には 殆ど使わない モノ

P3141826.jpg


そう 我が家では マッサージチェアー  が その モノなんデス 

既に マッサージチェアーの本来の機能は発揮されず  とま・けちゃの 安眠の場に 

それは それで 
P3141824.jpg

つい 起こしたくなり 声を掛ける日々 すると

P3141822.jpg

どんな 夢を見ているのか 『夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか ウ・ウ・ウ~~』    
                           by 陽水  なんちゃって・・・・

もしかして?

日曜日 久しぶりに 室内ラン へ 

いつもの ワン友  と 遊ぶことが出来ました  ( ^)o(^ ) 

その上 IG の アル家 にも逢う事が  ラッキー 

残念なことに デジカメのバッテリー不足で 写真が撮れなく 残念  

それでも 撮れたのが この2枚   お初の IG  (キラ)クン 8か月 4キロ 

P3181827.jpg

P3181828.jpg

話を聞くと  ナント  ナント  我が家の とま  姉 と ショップが一緒で

ブリーダーも同じらしいのデス と云うことは 姉弟    確かに似てるのダ

また 逢えたら いいネ



何・す・る・ダ

ちょっと 眼を放すと パパの ソックス が 餌食に

けちゃ が 洗面所から 引っ張り出し そして・・・・・・

1.jpg

    バトル 勃発  

5.jpg 

2.jpg


4.jpg

最後は とま  姉の勝利    けちゃっぷ は こんな感じデス 

3.jpg

それより パパのソックス 何する ダ     久し振りに 躾けねば

とまと トマトを食ス

とま  姉 口にあますモノ は皆無 なんでも食してくれる 親孝行者でアル 

果物・野菜 etc etc 今日は久しぶりに トマト を あげました  

餌入れとの  ビミョ~~ナ距離感が・・・・・・

tomato.jpg

頭隠して

お気に入りの ワンマット で    

けちゃ お尻を 丸出し 中 デス

P3031854.jpg

とても ティーン・エイジャーの 寝姿とは 思えません ナンカ 夢でも見ているのか ?

時折 ヒク×2 しています  

目覚めると 乙女 恥じらいもなく

P3031855.jpg

容疑者 k

また×3 やってくれました。

間違いなく 犯人は  けちゃっぷ   外出から戻ると お気に入りのマットが・・・・・・

P3031848.jpg
P3031849.jpg

器物破損の容疑者


wanted.jpg

p3001850.jpg

完全黙秘で否認を貫いています。  必ず 現行犯で 捕えてつかわすから 覚悟せ~~~ィ      

添い寝

今日の 1ショット とま  姉 & けちゃっぷ嬢 

仲良く ストーブの前で 添い寝 をしていました 
                                 (-_-)zzz

P3021846.jpg

 静かに寝ていると 起こしたくなるのは 私だけ 

お雛さま

今日は 女子の  お祭り    お雛さま   

普段は ワンフードばかりの食生活も 本日ばかりは 

P3031862.jpg

カロリーが高い  ものの 2イタ で山分けじゃ~

P3031863.jpg


P3031867.jpg

猛スピードで 食す   とま  姉 & けちゃっぷ嬢

P3031865.jpg

P3031866.jpg

あツ という間に 完食       明日から 少し 節制 だネ

P3031869.jpg


ペットボトルが好き

いつも とま・けちゃ のバトル   の原因は オモチャ

ある時は タオルケット また ある時は 靴下の争奪戦 etc ・・・・・ 

今日は ペットボトル が

P2271838.jpg

P2271834.jpg

本日も いつも通り けちゃ が 攻撃に入る準備体制に

P2271839.jpg

P2271836.jpg

この頃は けちゃつぷ が とま 姉を 負かす事も

P2271840.jpg

                いつもの感じで 直ぐ 飽きるんですが ネ