耳が


これって イタグレ の ローズイヤー 



   嫌や(ダジャレでは有りません) これは 耳が ひっくり返ってるだけ 

P1280615.jpg




それにしても  けちゃっぷ  見事に 返ってるョ 


P1280614.jpg



可愛いゾ  けちゃっぷ     

            ハイ 親バカデス  (-_-;)

叱られる

とま  ・ けちゃ 

                       仲良く ママのお尻付近で 


P1280611.jpg

ウッ  けちゃっぷ  目覚がめる


P1280610.jpg


何故か とま姉  に 叱られ ガブッ  


P1280612.jpg


ママ が 立ち上がった時  とま姉  の足でも
 
                                  踏んだのかナ 




それにしても  とま姉    豹変     顔が チョッと怖いデス 


カラっぽだよ


けちゃっぷ  何をしているのだッ   


                             現行犯  証拠撮影に成功の巻

P1260614.jpg

                                         悪戦苦闘中


P1260612.jpg


やっと 
      カラになった 包装袋に 顔を突っ込み 夢中の  けちゃっぷ



P1260613.jpg


とま姉  は けちゃの耳の方が  好きみたいです



手の届く所に こんなモノを 置いている パパが 悪いのダ  反省してます (>_<)

楽しいネ 


ラン 楽しいね 

P1260630.jpg


やっぱ 楽しいね 


P1260632.jpg


お初の ワン君 だったけど  楽しいね  



P1260634.jpg


                               また 一緒に遊んで下さい 

土日限定の

数量限定・お得・〇〇%OFF 等々のフレーズに弱い パパ



今日も 土日限定の数量限定 ステーキセット  を 求め


とま ・けちゃ を 伴い お出掛けしました 



P1260623.jpg

                           撮影前に また×2 食べてしまいました


勿論 スープ・サラダ・デザートが付き 1000円 ナリ 確かにお得ですネ


とま ・けちゃ には ワンメニューから

P1260626.jpg 鶏肉+野菜のソテー
           トマトパスタ 
P1260625.jpg



眼を丸くして  配膳されるのを  じ~~~っと 待つ2イタ

P1260616.jpg
P1260617.jpg
P1260621.jpg まだかナ~~~


配膳されても また 待たされる 2イタ


                  わん  は 辛いもんだネ   (>_<) 

P1260627.jpg

食べ始めると あっという間に こんな感じで 

                  
               食べたことが無いのかナ  君たちは・・・・・・・


P1260628.jpg


結構なボリューム も アッという間に 完食です

                  また 来ようね とま ・ けちゃ

夢の中


      

P1190627.jpg


               おやすみ   けちゃっぷ 

何でも 噛みたいねん


オモチャに事欠かない  けちゃっぷ


                そこら辺に 有るものは 何でも 噛み×2 

P1200632.jpg


今日の ターゲットは  この petボトル

P1200633.jpg


めっちゃ 噛みたいネン


              言い廻しが ちょっと 変 

イタグレVsインコ


TVに映し出された インコ

          興味津々 の とま姉   即 反応 

P1220611.jpg


勿論  わん   にも

P1220613.jpg


何故か  おさるさんカンガルー には 反応しませんでした  



                       ナニを 基準にしているのか・・・・・・・

バトル開始


夜中の11時 に 何故か 急に 2イタ がハッスル 


P1180622.jpgP1180616.jpg

ロープの引っ張り バトル開始  

           ガゥ ガゥ ガゥ   

P1180610.jpg


ママ 邪魔だよ

P1180611.jpg


これって 昼夜逆転    2イタ 問題アリ  

oh no !!

毎日 雪が  降るので 除雪が 面倒で


            二日分を溜めてしまい こんな感じになってしまった  



            
           いつものように 青い稲妻  サンダーバード(除雪機) の出動を願う  



P1200628.jpg


順調にミッション開始   が  間もなく


P1200631.jpg


Oh NO   キャタピラが外れてしまった 


修理業者を お願いし早速 修理


             修理代 〇〇円   痛いッ


その頃  とま ・けちゃ は ぬくぬくと ストーブの前で


P1170610.jpg

アンタ達が うらやまし~~ョ  (ちびまるこ風)

食後の

昨年から の プチブーム 


                 食後 に リンゴ  


 今宵も

P1180618.jpg

とま姉  眼が キラ キラ  


けちゃ 頂きま~~~すッ

P1180619.jpg
P1180620.jpg  旨 旨 


毎日  ドライフーズじゃ やっぱ 飽きるよネ

       (実は 一緒に みかん  も あげています)

今年もお世話になりマス


ワン可の レストラワン  さんに 


                            お邪魔しました





P1120619.jpg

真ダラのパン粉焼き/トマトソース    旨い 






とま ・けちゃ は 牛スジ&ソフトささみ 

P1120618.jpg


いつもの 光景 じっと我慢の   とまと&けちゃっぷ

P1120612.jpg
P1120617.jpg


ワンメニューが 運ばれてくるのを 察知したようです

P1120616.jpg


今年も 美味しい 
          食事 ヨロシク お願いしま~~す 

白いモノが



とまと  の 顔に 白いモノ



P1160642.jpg

チョッと前から 気にはなっていたが・・・・・・



かなり 目立つようになってきた 

                 そう 白髪  が


P1160643.jpg

来月 4歳になるとは言え 


まさか こんな早く 白くなるとは  ショック 

再開しましたッ



本日より 復活  


ラン併設のわん可レストランへ  まずは 記念撮影   



P1130635.jpg


P1130637.jpg


とま ・けちゃ 少し緊張気味 


クンクンクン  

          室内ランは 連休とあって かなり 混み合っていました


P1130622.jpg

P1130623.jpg

ここは 屋外ランも有りますが



外は 寒さのあまり   こんな感じで ガラ~~ン としていました


P1130629.jpg
P1130627.jpg

2イタ も  寒さに弱く    直ぐ店内へ避難 


わんメニュー の シカ肉のチャーハン を 食し 間もなく帰宅


P1130634.jpg


そうそう 翌日 お店から

           『ブランケット 忘れて行きましたョ』 と連絡が (-_-;)

                       新年早々 やってしまいました (反省中)