画伯


春から幼稚園に入園した 孫ちゃん(3歳3ヶ月)

幼稚園で 描いた お母さんの顔だそうです

1493734801310.jpg
1493734817349.jpg ウォ~~~~

地元のショッピングセンターに展示されてます 

孫ちゃん の 絵  一番 

    画伯誕生         

    ハイ ジジ馬鹿です 

正しい撫でられ方


本日のドッグラン

CMG1243.jpg

昨日 は 2~3分咲の桜  今日は こんなに咲きました 
                     (ラン内で 一番咲いてる木)



今日のワン友

とま・けちゃ 珍しくトイプーくん と 遊びました

CMG1250.jpg

わん苦手のけちゃ も  でした 

CMG1266.jpg

イルくん(茶プー)&アムくん 1歳

              韓流からのネーミングだそうです

CMG1259.jpg

とまと が 積極的に 遊んでアピールしてました

CMG1262.jpg
CMG1258.jpg


とまと イル・アムママさんに スリ×2

背筋を ピ~~~ンと伸ばす  これが 正しい 撫でられ方です 

CMG1252.jpg


駐車場 へ 戻る途中 お初の イタくん に 出会いました 

CMG1285.jpg

かなり  大きいメ(9Kオーバー イタ服が 合わない byオーナさん)


イタリアングレーハウンドのリアン君2歳  


                   今度 ゆっくり 遊んで下さいネ