そっくり??


思いのほか 蒸してた 午後のドッグラン

                  日曜と云うのに 空いてます

今シーズ なんか ドッグランの利用者が 減ってるように思います 

DSC04331.jpg14:00


ワン友 文太&ゴン太

DSC04343.jpg

文太が ひと回り  大きいようですが 2わん 揃うと 

シニアには どっちが どっち  なのか 分らなくなります

DSC04324.jpg

とまと  は  文太パパに スリ×2


けちゃっぷ  ひとっ走り 

DSC04337.jpg

しっかり 前脚に力を込めて の 一枚

DSC04328.jpg


ノースドラゴンひまわり




北竜町(ノースドラゴン) の ひまわり見学  今年も訪問した 


DSC04311.jpg

町名通り ドラゴン が お出迎えしてくれます

DSC04299.jpg


全体的には 後 1週間ほど 早いかなーと思います(個人的感想)

DSC04250.jpg
DSC04282.jpg1輪×2は 綺麗に咲いてます


見応えは 充分です 
DSC04273.jpg
DSC04292.jpg



毎年 自衛隊の広報活動なんでしょうか 装甲車 が 展示され

幅広い年齢層 に 人気です 

DSC04309.jpg
DSC04301.jpg


DSC04307.jpg


帰路  雨竜町 道の駅に立ち寄ると

地元で イタグレを飼われてるオーナーさん が 声を掛けてくださいました

3歳のバディーくんだそうです

写真を拝見させていただきましたが

なかなか の イケメンIG いつか お遭い出来る日があると嬉しいですネ 

イタグレの輪  増殖中 

サーカス初観戦


これまで 行く機会を逃してたサーカス観戦


今回 ワン友 から  入場券を頂き  初めて 孫ちゃん’s を 伴い行く


DSC04241.jpg


DSC04225.jpg
DSC04226.jpg

混雑してる―との 情報がアリ

開場12:30 のところ 11:00頃到着
DSC04243.jpg



作戦が功を制し 前から 100人目位に 並ぶことが

DSC04230.jpg

その後  アッと云う間に

700~800人 の 長蛇の列~~~~   
DSC04233.jpg
DSC04237.jpg

猛獣ショー・空中ブランコに ピエロetc etc

とても 楽しく 観戦しました   


入場券 ホント ありがとうございました 

2017夏服 2nd




ミ・ピアチュート の 夏服 第2弾
         



サラサラニット  南国リゾーに お似合いの  ロンパ

DSC04137.jpg
DSC04134.jpg




花柄プリント の フード付き カットソー

                 パープル&ピンク

DSC04073.jpg
DSC04079.jpg
DSC04042.jpg




撥水効果 が ある メッシュ素材 の カットソー

DSC04166.jpg
DSC04176.jpg
DSC04195.jpg

メロン色 は  フード付き



夏は ニットの カットソー が 涼しい~~~

DSC04103.jpg
    ブルー   DSC04115.jpg
DSC04094.jpg


夏は 今 が本番です 



桃三昧


ピ~~~ンポ~~ン 


大阪の イタ友 から  美味しそうな桃が


桃大好き シニア  つい 笑みが (*^_^*)

DSC04221.jpg
DSC04219.jpg少し冷やしてからデス
DSC04220.jpg


とま・けちゃ まったく アレルギーもなく チョッとだけ あげるからネ



数日 前の事

同じく ピ~~~ンポ~ン

DSC03403.jpg
DSC03404.jpg


我が家  ただ今  桃三昧 

                大好物 の  に囲まれ? 幸せデス

D51とジェラード



とま・けちゃ 初めてとなる 大型公園へ


クジラの水遊び場が アリ この時期 子供たちで賑わいでマス


              陽射しはあるものの 気温は24℃ほどです
DSC04035.jpg


公園内には 機関車D51 も 陳列されてます



故郷が道内で最初にDSC04006.jpg

蒸気機関車が走ったところ  陸橋の下から下部を 覗き見た事を思い出します
DSC04018.jpg


とま・けちゃ には 退屈な場所何ですネ
DSC04033.jpg


DSC04025.jpg
DSC04024.jpg

とまと  しかめっ面  


ならば とま・けちゃ も お裾分けが期待できる

ジエラードを食べに行こう 

週末には 売り切れのアイテムが続出の 人気店

DSC04203.jpg

個人的には CP・ボリューム・アイテム数etc  イチオシのお店です

ハスカップ&ミルク              チーズ&チョコレート

DSC04210.jpg

陽射しが強いので  すぐ 融け落ちそうで~~~~ス 


先ほどの公園と 眼つきが違います  (笑)

DSC04217.jpg
DSC04218.jpg


コーンにチョッとだけジェラードをつけて あげました



ご多分に漏れず


朝から 土用丑の日 の 二ユースが


ご多分に漏れず  お昼は 極上うな重を食べる

               スィーツは食後のデザートです

DSC04001.jpg


テークアウトでも 国内天然もの 値段も お高く 美味しい 


勿論 自腹での購入ではアリマセン  ハイ

DSC04004.jpg

例年  院長 が ご馳走 して下さるのです 

             ありがとう ございます 




ガーデンテラスにて

 


スィーツの超人気店として いつも 混雑の お店へ


本日は グラジェラ  (コチラでは ジェラードをそう呼称してるらしい)


を食べたく訪問しました

DSC03945.jpg

専門店 と 比べて 品数はけして 多いとは云えませんが  

 これが旨いんです 


融ける前に 隣接の ガーデンテラスで 食べる事に

DSC04000.jpgオサレです 
DSC03985.jpg


とても ゆったりスペース で プチ森林浴も楽しめます

DSC03948.jpg

私はフランボワーズ&いちごミルクW

DSC03961.jpg
DSC03954.jpg
この フランボワーズ イチオシです 

孫ちゃん 思わず  喜びの舞 
DSC03984.jpg
お申サン も 満足気 DSC03982.jpg


とま・けちゃ も チョッとですが

                     お裾分けをご相伴しました 

DSC03972.jpg


次回は ケーキ を テラスにて食べたいと思うシニアです

のんびりな休日


孫ちゃん’s が  来襲中 も お申サン(1歳半) が まだ 行くことに不安の為


とま・けちゃ のみ を 伴い ランチへ 


DSC03913.jpgマスター
ただ今 ウクレレを特訓中らしい  


ランチは 魚コースを選択

かぼちゃの冷製スープ                      鱈のパン粉焼き 

DSC03866.jpgDSC03885.jpg
DSC03905.jpgDSC03915.jpg

イチオシ ミートパスタ                       花咲く デザート 


とま・けちゃ には ローストチキン

DSC03899.jpg


本日のイイ顔     (親バカなんものですから)


DSC03909.jpg
DSC03911.jpg


先にいらしてた ワン友 イブちゃん&リリィちゃん

DSC03888.jpg


ほんと 久しぶりでしたが  たまたまリリィちゃん(黒/白)

    5歳の誕生日だったそうです おめでとう 



混雑を予想してましたが  コーヒーを のんびりいただく事が出来た休日でした



食後 は ランへ

DSC03937.jpg
 
気候もよかったわりに
          コチラも 意外と 空いており

とま・けちゃ  も のんびり過ごす 本日のランでした

DSC03943.jpg
DSC03938.jpg



今日のワン友

DSC03923.jpg


いつ以来でしょうか  チョビくん  またネ  

富良野 スィーツ③




富良野に来たら 必ず 立ち寄る コチラ

          トイレタイムも兼ねてですが ハイ (笑)

DSC03676.jpg

けちゃっぷ が  食いつきました

そうです  好物の スイカ なんです

DSC03681.jpg

富田フアームでもイタグレラブ の 神戸から来られてたご夫婦に 声を掛けてもらい

ここでも 外人の方 に 声を掛けられました  イタグレの輪 うれしいデス



そして 最後に立ち寄ったのは


富良野で 人気のスィーツの お店

DSC03692.jpg
DSC03696.jpg

結構  急な 階段を上った先に

DSC03709.jpgオサレな佇まい
DSC03716.jpg

テラス席が ワン可 なんです 


メロンタルト イチオシです

ドゥーブルフロマージュ? &富良野プリン
DSC03712.jpg
黄色いスイカDSC03719.jpg
なんちゃら・・・・・ 変わった味ですが いけます  それと ブルーベリーチーズケーキ?

いつも 思う事ですが なんで ケーキ名前が 

こんなに 難しいでしょうかーと  私だけでしょうか   

DSC03730.jpg

テラス席から 空を仰いでみると こんな 感じです

今日のイチオシ とまと   
DSC03726.jpg

とまと と みくり ママ の立派なお腹が気に入ったようで 

DSC03667.jpg


今回の走行距離 350K 

シニア 帰宅後 チョッと疲れ UP が 遅れました 

が  とても とても 楽しい一日でした 


美瑛 青い池 ②




富田ファームを後にし 青い池へ 移動


      お昼時につき テラスが ワン可 の お店へ初訪問

DSC03592.jpg
DSC03576.jpg


食したのは ビーフシチュ―バーグ

DSC03588.jpg
DSC03590.jpg

ここで みくり スイカ  を所望する 
DSC03591.jpg設置の温度計

34℃  暑いはずですネ 

リック も 舌がつい 出ます 

DSC03585.jpg



目指すは 青い池 

平日だと云うのに  この混雑  

観光バスも 7~8台 来てました 

DSC03612.jpg

去年の夏は 台風の被害で 観光中止の処置がとられてたのですが

こんない 綺麗に 復活してました 

DSC03628.jpg
DSC03652.jpg
DSC03600.jpg

みくり も 見とれてるんでしょうか 

DSC03639.jpg


                                            つづく


富良野 ラベンダー ①






週末は 激混みするので21日(金) に富良野へ行く

DSC03503.jpg
DSC03505.jpg
DSC03572.jpg例年に比べ
      少し 淋しい感じですが それでも 綺麗デス 

      DSC03570.jpg




とま・けちゃ&リック・みくり 


みんなで 記念撮影です

DSC03513.jpg
DSC03564.jpg


ラベンダー香水を 調合して 園内で販売してます

DSC03559.jpg


ココへ来たら ソフト を 食べなければいけません

   メロン&ラベンダーMIX と メロン

               暑いので すぐ 融けてしまいます
DSC03569.jpg


スクーターも一輪車も ラベンダー 一色

DSC03554.jpg
DSC03567.jpg


                                   次へ 向かいます

涼しくなってから



気候的には比較的 過ごしやい 本日


       それでも ランへは 涼しくなってから行く 


ちょうど 帰るところのイタ友 はるクンが

DSC03764.jpg
DSC03771.jpg

イタグレ 手足の長いのは無論 首も長~~~いデス

今度は 逢う時は  おNEW の洋服が 来てるとイイね    



久しぶりに お立ち台(勝手に呼んでます) で イチマイ

DSC03786.jpg
DSC03810.jpg孤独が好きなイタグレです


イタ友 ロビン にも 逢えました

DSC03788.jpg
DSC03807.jpg

ロビンママ に スリ×2 アピールする とまと  を ちくわ が 見てます


いつもの 夕方メンバー オリーブ

洋服も首輪も ハンドメードの1点モノなんですョ

DSC03828.jpg

ノーフォーク の ボーンちゃん

DSC03824.jpg


サマーカット なので  犬種 が 分からず 失礼しました 



 

蒸す日はソフトが一番



ランからの帰り 寄り道を

DSC03484.jpg
人気の DSC03490.jpg
北海道生乳の 美味しい ソフトクリームです

DSC03491.jpg

とま・けちゃ 期待大


みくりママ つい×2  あげてしまいました~~~~

DSC03495.jpg

みくり 人生 初ソフトらしいデス 



みんな 顔が 異常接近

一番近いのは みくり だネ  味を覚えてしまったんでしょう 

DSC03496.jpg


とま・けちゃ は いつものことで コーンも食べます 

小枝を銜えて



みくり家 と ドッグランへ


イタグレトリオ  打ち合わせ中 

DSC03431.jpg
DSC03434.jpgおやつ は 早いモノ勝ち

みくり の 洋服  ミ・ピアチュートの新作の夏服だ 

DSC03469.jpg
DSC03443.jpg
よく 似合うョ 




とまと  久しぶりに 小枝を銜え 絶好調 


DSC03463.jpg
DSC03455.jpg気分は上々 
DSC03454.jpg

けちゃっぷ は 銜えることはナイです


ワン友 ちくわ にも 逢えました

DSC03465.jpg


けちゃ の 後姿  超ブサイク で なんか笑えますネ  

DSC03456.jpg


今の ドッグラン  端の木が茂る場所 に 蚊 が 大量発生 

オーナーさん は  中央部に 溜まるように なりました

DSC03467.jpg

わん’s も 同じように 中央部に 集合することになります


与え過ぎに注意



とま・けちゃ  今日のおやつ


 夏バテ防止も 考えて スイカ&メロン 

DSC03394.jpgメロン
DSC03398.jpg

後で調べると スプーン1杯位が 適量とか・・・・・   

DSC03409.jpg
DSC03425.jpg

次回から 気を付けます    

雨の止んだ合間に



1週間前は 気温32~3℃

ココ2~3日 は 22~3℃ シニア 体がついていけません 




昨日の事

朝方から雨が降り 寒いと思えるほどの天気

雨が止んだ合間に ドッグランへ

DSC03390.jpg


考えることは同じ 遊んでる方々 が チラホラ




そんな中 見たことのあるシルエットが

DSC03370.jpg

ワン友 文太です  久しぶり

DSC03346.jpg

オーナーさん 2~3年ほど前 文太を気使い

           エアコンを設置したそうです  凄い 

この日 文太 が 走る姿 を 初めて見ました~~~~~ 



とま・けちゃ  は  絶好調

DSC03386.jpg
DSC03389.jpg
DSC03388.jpg


走る 走る 

         今シーズン で 一番の走りと思える  疾 走  

have a good day



気温 23度 とっても 涼しい 連休最終日   

          夜 ママは高齢者につきストーブを点けたいーと (笑)

DSC03313.jpg
                      
出かけた先は 一か月ぶり に コチラ 

DSC03299.jpg
DSC03339.jpg期待していいですか 

DSC03310.jpg

ランチは

   発芽玄米 の  ガパオ    これからたっぷりタバスコをかけマス

とま・けちゃ は 大好物の かぼちゃ の モッチリ焼き

DSC03316.jpg
DSC03319.jpg

とま・けちゃ にしたら

毎回 の 『待て』 から 面倒くさいけど ルーティーンは大切なんだョ




いつもながら  とまと  は  姿勢がイイですネ

DSC03314.jpg
DSC03297.jpg

けちゃ  とま姉 の 下で まったり

DSC03304.jpg
 
こんな位置関係 で よく  落ち着けるものですネ


寒くても 〆は アイスコーヒー

DSC03330.jpg

have a good day 
   

もんすけ




地元放送局 が 主催の プレミアムフェスト


   北3条広場(アカプラ)で 14日から17日まで 開催中


DSC03253.jpg
DSC03262.jpg

ステージでは 人気アーティストが パフォーマンスを 行い 盛りあがっます 




昨日は 気温30℃超えの 猛暑 木陰で 一休み



DSC03292.jpg


食事は エビ塩焼きそば(羽幌町)&ジンギスカンピラフ

DSC03261.jpg
DSC03269.jpg


放送局の 人気キャラも登場  

DSC03271.jpg

あきらかに  けちゃっぷ は 避けてますネ 

DSC03287.jpg
DSC03280.jpg


水分補給も  シニア 暑さが酷  

我慢の限界につき  早めに 撤収しました   



スイカの山


毎年 

この時期になると 田舎の農家さんから案内が

DSC03295.jpg

メロン は あの 超有名な夕張メロンと比べても

なんら 遜色 は ナイーと思います(個人的感想)

勿論  スイカ も とても 美味しいデス



こんな 納屋が3棟あるので その中から  自分で選んで購入

DSC03228.jpg

いったい 何個の スイカ が 有るんでしょうか 



DSC03250.jpg


今回は 発送分と頼まれたモノも含め スイカ14個・メロン12個を購入

DSC03248.jpg


食べる時は  とま・けちゃ にも あたります



お盆時期になると メロンの青肉が出荷されるとの事 楽しみです 

早速 冷え冷え にして 食べま~~~~す 


エアコンが欲しい!!




真夏日・猛暑日 の キーワードが 

           夕方のニュースで 多く 流れてます


ココ 札幌も  日中 33℃超とか    


窓を閉め 半日程  家を空け 夕方 帰宅すると

DSC03222.jpg


もちろん  エアコン は アリマセン 


北国 の 夏は涼しくエアコンも必要なナシ は 昔の話で 最近の夏は 暑いデス  

エアコンが欲しい~~~~~  




留守番の とま ・けちゃ が心配でしたが


食欲も 落ちることなく 元気です 

DSC03217.jpg空の菓子袋
DSC03220.jpg


今晩は 寝苦しいようです   ハイ



はるクン 走る

 気温もさほど 上がらず 過ごしやすい一日



     夕方 に ドッグランへ 少し空気 が 重いような感です




けちゃ が 怖くない 数少ない ワン友 エルくん  

DSC03182.jpg
DSC03159.jpg

エルとキル めずらしく 2ショット が 撮れました



とまと は 今日も ソラママ に べったり 

いつも 可愛がってくださり ありがとうございます 

DSC03184.jpg
DSC03187.jpg

ソラ の 何やら訴えるような 眼差しが・・・・・・・・



とま・けちゃ  挨拶も 怖がれました 

DSC03177.jpg


ラン は 空いてましたが 嬉しい事に 先日 イタ友になってもらった

   はるクン が やって来ました~~~~~ 

DSC03206.jpg
DSC03200.jpg
けちゃ との  距離がなかなか 縮まりません  


今日は パパさん も 一緒   

  はるクン べったり 甘えてます これは きっと 

         おやつ担当が パパさんなんだろうーと (我が家がそうなんです)


DSC03173.jpg

はるママにも すり×2 
DSC03210.jpg






はるクン せっかく 走るも 

標準レンズ なので アップすると 少し ボケてしまいました 

まだ×2 カメラの取り扱いが ダメ なシニアです  残 念 


DSC03195.jpg


モデルウォーク 

パパさんのハンドメードのハーフチョーク首輪 オサレです 

DSC03203.jpg
DSC03201.jpg


腕が上がるまで  はるクン もう少し 待ってネ

しっぽIn


毎月恒例 爪切りday

DSC03141.jpg


とま・けちゃ  毎回ながら しっぽが お腹にぺったり 

DSC03145.jpg
DSC03154.jpg
DSC03152.jpg


けちゃ  とま姉  が 気になります


爪切り終了後 

シニア夫妻が 声を掛けてくださいました

イタグレを2わん 飼われてるそうで  歳も とま・けちゃと同じ

カラーも 同じだそうです  その名も ピカソ&ダリ との事

一度 お遭いしたいものですネ



ショップに迷子犬情報が

DSC03156.jpg


7月1日(土)午後2時頃  手稲区自宅からの 来客の方が ドアーを開けたすきに

飛出し 迷子に。  つい最近まで野良との事で人に慣れてなく

とても 心配なさってるようです 

連日の真夏日




市内中心部 

   気温31℃  連日の猛暑  

DSC03081.jpg


お気に入りの テラスで 一休み  一休み

DSC03133.jpg


シーンセレクトを間違い 残念ながら ボケてしまいました 



食したのは  町村牧場 の 期間限定

       苺のマスカルポーネサンデー
DSC03071.jpg
 bocca   DSC03077.jpg
白いプリンのフォンダンパフェ  シニアにはネーミングが 難し過ぎ 

DSC03074.jpg

とま・けちゃ は いつものように 見つめてます


本日の目的 4番街まつりへ 移動します 

途中の 大通公園で イチマイ

DSC03132.jpgDSC03129.jpg

何やら 視線の先は 人の波が・・・・・・
                                    つづく

街が縁日に




昨日・今日と開催の 『四番街まつり』へ初参加 

DSC03121.jpg

札幌のど真ん中

 中心街が歩行者天国で解放され  街が縁日 気分に 

凄い人の   
DSC03082.jpg


浴衣のキミはすすきの・・  by拓郎

DSC03102.jpg

とま・けちゃ も  日陰にて 観戦です

沢山の イベントが開催されてとても楽しい~~~

DSC03111.jpg
DSC03113.jpg
DSC03108.jpg


異色を放つ 催しも

DSC03094.jpgDSC03086.jpg

かなり 鍛えられた方々の ボデイビル

そして 特設リングが設営され まさかの プロレスも 行われてました  

DSC03119.jpg


神輿も 練り歩き 本格的な お祭り

DSC03096.jpg
四番街祭りDSC03124.jpg
    なかなか 面白いです 

ニューフレンド

夕方 少し涼しくなるのを待って ランへ

DSC03049.jpg

考えることは みんな 同じ 続々 やって来ます




DSC02986.jpg

イタ友 ロビン  残念ながら  帰るところでした



とま・けちゃ  暑い日のほうが 走ります 

DSC03002.jpgけちゃ飛ぶ 
DSC03003.jpg

まだ×2 元気です 
DSC03026.jpg


何やら 見慣れない イタグレが やって来ました

      オーナーさんには 以前 ペットショップ でお遭いしてたそうで

          その時は 御一人だったそうです いつもながら記憶が・・・・・  

今日は  はるクン(1歳) と一緒デス   

DSC03060.jpg
DSC03032.jpg


はるクン  の 避難場所 は 小股の間らしいデス 

DSC03038.jpg


はるクン の 首輪 パパさんのオリジナルハンドメードだそうです 

とま・けちゃ  の 新しい イタ友です

             また 逢えるのを 楽しみにしてます  


土曜ランチ



今日も 真夏日を記録した ココ 札幌


暑い日は エアコンの効いた お店で ランチですネ   ハイ 

DSC02920.jpg


食したのは バーグオム&かき氷

        冷たいモノを食べ 短い夏を 楽しみます
DSC02931.jpg
DSC02980.jpg

かき氷を食べて 頭が キ~~~~ンと来たら 前転をすると 治りますョ
                              これ ホント です 

ただ シニア世代 残念なん事に すでに 前転が出来ません 


とま・けちゃ は  ワン用パウンドケーキ

DSC02924.jpgとまと 眼が怖い 
DSC02926.jpg
DSC02928.jpg

後姿  一生懸命さが 伝わりますネ (笑) 

DSC02913.jpg
DSC02943.jpg


本日のワン友


以前 違う カフェで何度かお会いし事がある ふくちゃん

声を掛けて下さり 思い出しました  ゴメンナサイ 
DSC02941.jpg





今日 初めてお話しさせていただいた

こむぎ&あずき

DSC02951.jpg
DSC02968.jpg

看板犬の杏ちゃん も 顔を出してくれました
DSC02956.jpg


こむぎ&あずきママ から おやつを 待つ わん’s

DSC02977.jpg


みんな  またネ 

真夏日のラン





イタグレは 暑さにめっぽう強いです が

 シニア爺 の 私には 33・2℃ は 応えます 

DSC02878.jpg
DSC02855.jpg
DSC02858.jpg

いつもより 走ります 


1年以上 逢うことがなかった ワン友 バニラ が 来ました 

DSC02861.jpg
DSC02875.jpg

元気だった 


さきほどまで ランチで お遭いしてた ソラ も やって来ました

DSC02896.jpg
DSC02902.jpg


明日も天気予報では 30℃越えするらしいデス

わんこDay



今シーズ

     初 真夏日です  33.2℃  暑い 


DSC02851.jpg

毎月第一金曜日は わんこday     ランチに


入店すると ワン友 ぷー子 と しんのすけ& え~~~っと


DSC02842.jpg
DSC02828.jpg
DSC02829.jpg

何度もお会いしてるのに 名前が  ゴメンナサイ 



食したのは パスタプレート&ヨーグルトパフェ

DSC02823.jpg
DSC02835.jpg


七夕 と云うことで お店より プレゼント 

    バンダナを頂きました 

DSC02810.jpg
DSC02806.jpg


おやつ を 欲しがる わん’s

DSC02813.jpg

まったり する わん’s

DSC02850.jpg


気持ちよく うたた寝中です 


みなさん こんなシニア爺に 席をご一緒して下さり
                      ありがとうございます 

水遊びからのBBQ

もう少しで 30℃   


朝から 陽射しが眩しい 本日


孫ちゃん’s が 帰って来てたので 近所の公園へ水遊びに行く 


DSC02693.jpg
DSC02692.jpg

お申さん 本格的な水遊び 初体験です

ここの公園の 水遊び場 あまり冷たくなく kids’ には 最高デス 



夕方からは BBQ



白老牛の ステーキが  メイン

牛たん・カルビ・バラ・せせりetc etc

DSC02712.jpg
DSC02727.jpg


 とまと ニオイに敏感  焼き始めると この表情

DSC02704.jpg
DSC02750.jpg


とま・けちゃにも ほんの少し お裾分けします



しばらくすると

   シャボン玉遊び が  始まります 

DSC02733.jpg
DSC02740.jpg


日が落ちてからは  花火 


DSC02798.jpg
DSC02788.jpg


充実の一日

慌ただしく 200km の 道のりを 長女家 帰って行きました  


    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-