いつものランチへ


平日 ランチ 


先に 来店の ジャビ の パンケーキが気のなるようで

DSC05841.jpg



なにか 美味しそうな・・・・・・・  by とま・けちゃ 


同じモノを オーダーしたので チョッと待ってネ


DSC05837.jpg
DSC05835.jpg


その前に パパは オムバーグon theチーズ

DSC05856.jpg
DSC05858.jpg

まだDSC05849.jpg
来ないんでしょうか 
DSC05862.jpg

やっと来ても いつものルーティン から

DSC05851.jpg


とまと  の 出血も落ち着いたようなので   ひと安心  


明日はお出掛けだよ









気分はブルー



とまと 出血をともなう尿が シートにアリ  


陰部に ティッシュを充てると  ハッキリとした  出血 が確認できました 


とても 元気で食用欲も普段通りなんですが  受診をしました

DSC05819.jpg


DSC05818.jpg
DSC05822.jpgとまと

気分は 完全に 超ブルー 

DSC05824.jpg


けちゃも  何が何だかわからず 不安な気分です


だからって  とま姉  を 足蹴にすることは 許しませんネ 

DSC05831.jpg

エコー検査・膀胱への直接採尿などの処置をしていただいたのですが

目立った腫瘍等も無く ハッキリした原因は 不明も 膣炎ではーとの事で

1週間分の抗生剤・止血剤を処方してもらい 再受診をすることになりました


再受診まで ドッグランは当面禁止になりました  







ドッグラン大混雑

つづき


小樽を後にし 向かった先は
       
DSC05738.jpg

そうだ  ジェラードを食べよう~~~~ 

人気店なので 20人程 並んでました 

DSC05741.jpg

 少し前 ソフトを食べたばかりのシニア  

搾りたて牛乳&ハスカップ  ママは シングルカップでラムレーズン

DSC05737.jpg
DSC05732.jpg

ヒェ~~~~  はるクン 待ちきれず こんな顔 (笑)

眼が 危ないデスョ


〆は やはり ドッグラン

DSC05788.jpg

大混雑  ざっと70~80人は 利用者がいたような気がします


そんな中  このシルエット

DSC05747.jpg

なんか 格好ヨシ  早速 オーナーさんに伺うと

IG&ミニピンのMIX    と 云うより ハイブリッド犬  つばさクン(北見?) 

DSC05743.jpg

3連 の ニオイチェック






走る   3わんこ

DSC05777.jpg
DSC05770.jpg
DSC05812.jpg

はるクン フレンドリーで 積極的です

DSC05784.jpg

それでも これは  顔 近すぎじゃネェ 

DSC05790.jpg
DSC05802.jpg


はるクン&はる家の皆さん  

今日は  シニア に お付き合い下さり ありがとうございます




知産志食 2017

小樽で開催の後志地方のフードを食べる イベント

ママが 主催者に ペット入場の可否を確認
① 抱っこが出来る程度の大きさ 小型犬 ? ②入場者に迷惑をかけない

ふむふむ チョッと曖昧な規制だと思うも ペット可と云う事です

DSC05675.jpg

確かに この混雑 大型犬は無理そう


今日は イタ友 ハル家が一緒です

DSC05669.jpg けちゃ
ハルくん の お家の間取りチェック 


さあ 食べましょう 

余市 北島農場の麦豚   ビーフ丼   かぼちゃ丸ごとドリアン 

小樽と云えば  ぱんじゅう 

DSC05633.jpg
DSC05652.jpg
DSC05661.jpg

はる家の 小樽焼きそば・ザンギのお裾分けも頂きました

シニア まだ×2 元気と云うか 満腹中枢が 変なんでしょう  (笑)



会場を後にし定番の散策コースに  


小樽が  坂の街と云われるのが よく分りますネ

正面が JR小樽駅です

DSC05680.jpg


忠犬に憧れ ぶん公像の前で
DSC05681.jpg

小樽運河を背景に

DSC05698.jpg


堺通り の アンパンマンとご一緒させていただき
DSC05713.jpg

DSC05722.jpg

ルタオで 喉を潤す 

DSC05720.jpg はる
テーブル下の様子


休憩後  かま栄で 蒲鉾を購入し 帰路へ

ではアリマセン   向かった先は           つづく

トイプーわらわら



つづき



食後   ランへ行きました  これ定番デス  ハイ


風が少し吹く も  気持ち良ㇱ   蚊も居ません   

DSC05549.jpg
DSC05509.jpg
DSC05545.jpg


しばらくすると

ランチでお会いしてた  甘々姉妹 の ゼリー&キャンディーちゃん

DSC05627.jpg

そして  モカくん が 来場~~~~~ 

DSC05599.jpg


ゼリーちゃん の  トイプーカットが とっても オサレです  


ランチの時には思えなかったほど 元気娘 走る 走る 


DSC05596.jpg  
DSC05605.jpg

ゼリー&キャンディー・モカくん とても 元気な わん’s でした

DSC05619.jpg札幌場所 
DSC05581.jpg

とま・けちゃ  は この輪に入れず 犬使いさん ? に 避難中 

DSC05574.jpg


みんな また 近いうちに 逢いましょう 


超激レア犬 !!




ランチ へ

    お店の駐車場  かなり混んでいましたが   

ラッキーな事に ひと席 空いており 席に着けました 

DSC05462.jpg
DSC05474.jpg


とま・けちゃ は 本日も期待値大 


いつもは 魚コースをチョイスするんですが 久しぶりに肉コースを

DSC05497.jpg

チキンソテー・クリームソース

美味しいのは 勿論なんですが  シニア

コースのサイドメニュー 期間限定 トマトの冷製パスタ が イチオシです

DSC05499.jpg


ボリュームも ほぼレギュラーサイズ で スープも飲み干します 

DSC05506.jpg
イタグレ  サングラス着用

とま・けちゃ  は  お座りで ローストチキン待ち
DSC05504.jpg

DSC05502.jpg早く下さい!!!


今日のワン友


3歳の 誕生祝  で来店の  モアちゃん


モアちゃん の お姉さん  甘え る とまと 

DSC05483.jpg
DSC05471.jpg


そして

この わんこ  分かりますか 

DSC05489.jpgライオンカット 
DSC05486.jpg


かなり わんこ好きなシニア まったく 分かりませんでした 


ローシェン だそうです 

こちらの お店でも この かきサン(10歳) 1頭だけ

道内にも 数頭しかいないらしいデス 

DSC05498.jpg


かきサンパパ を わん’s で  取り合い ? オネダリ ??

                                     つづく


ブログ1500回更新

2011年8月から始めた このブログ  
                       『とまとマイラブ』



今回で 1500回 になりました  



何事も飽きっぽく  長続きしない 私自身も 驚いてます




記念に今回 これまでの中で 思い出に残った事を UPしてみました    




   No 1

2013年9月 

とま・けちゃ 長女の結婚式でリングドックの大役をする

最高の思い出です 

0073.jpg
0130 - コピー
0139.jpg


 No 2


2014年1月 洋服モデルデビュー


ワン友 リックパパ が 展開する ミ・ピアチュート のモデルをさせて頂くことに

PC0581223.jpg
PC0581228.jpg
PC0581224.jpg


今年で1月11日 (わん わん わん) で 丸3年に なりました






 No 3

シャチに大感動  

2016年6月  長女家と知床ホェールクルージング


くじら に逢うことは出来ませんでしたが  シャチの群れに 接近遭遇 

CIM1746.jpg

キャプテンに特別に許可を頂き とま・けちゃ も 運よく 乗船

CIM1853.jpg
CIMG1864.jpg

シャチの 息吹を 感じました




No 4

とま・けちゃ 利尻島初上陸

2016年9月  我が家も初めてとなる利尻島

前後の日が 台風で 大荒れでしたが  訪問日 が 晴れて ラッキーな旅でした

CIMG3852.jpg
CIM3794.jpg
CIM3804.jpg

レンタカーで島内を一周しました



No 5

2016年7月 積丹

大阪から 2014・15・16年 と イタ友 LALA&ALEX家が 遊びに来てれました

中でも ワン友リックママも一緒 の 積丹 がとても 鮮やかな思い出です

CIM2705.jpg 積丹ブルー
CIM2727.jpg

うに丼・うにアワビ丼   旨ㇱ 

CIM2783.jpg

5人+5わんこ で ワイワイ とても 楽しい思い出



まだ×2 他にも  数えきれない 想いでが てんこ盛り です

とま・けちゃ が 居なければ 引きこもり生活をしてたと思うシニア


これからも ママ & とま・けちゃ と  新しい思い出を綴って行けたら幸せですネ




日が沈む前の

   


夕方 涼しいと思いランに行く  が  蒸し暑いデス !!
                          (最高気温29℃)


西の空は こんな雲が


DSC05434.jpg18:00

DSC05437.jpg


とま・けちゃ 調子がヨシ 

DSC05395.jpg
DSC05416.jpg
DSC05406.jpg


何回 けちゃ の 走り 格好 が 悪いんですナ






今日のワン友

しろクン   きっと 今シーズン 一番 逢ってる気がします

DSC05446.jpg


今日が初めましての フルブル レオン君 5ヶ月 & ほたるちゃん 

DSC05456.jpg
DSC05450.jpg


その レオン君 & ほたるちゃん に 参戦の けちゃ

なんか 輪に入りきれてないような・・・・・

DSC05448.jpg
DSC05419.jpg


待て 待て~~~~ 



賑やかなドッグラン(閲覧注意)



昼食後 いつもの ドッグランへ


   陽射しを避ける  オーナーさんで 木陰は 混雑してます

DSC05366.jpg
DSC05353.jpg


その中に イタ友 ジョセフが

DSC05344.jpgハ~~~ィ元気だったかい
DSC05358.jpg

とま・けちゃ  も  ご挨拶 
 
ジョセフ家 お子さんの出産 で 久しぶりに 逢えまいした

とても 可愛い女の子です    おめでとうございます 



ジョセフ 走る 

DSC05361.jpg
DSC05376.jpg


パパさんに 抱っこされご機嫌ですが

         これからは 妹 が優先だからネ


暖かいので 洋服を脱ぎました

DSC05370.jpg
DSC05374.jpg


こんな発見もしました ※ 閲覧注意






でっか 

DSC05364.jpg≒10cm

UMA  君はナニモノ 


今日のワン友

しろクン
DSC05378.jpg
しろ君母さんにDSC05390.jpg
抱っこされ  この表情デス 


カイくん 

DSC05386.jpg
DSC05387.jpg

気持ちよさそな表情で 激走 


               みんな またネ 

日曜のわんこDay


月1のわんこDay

今月は日曜の本日 2回目の開催となりました 

残念なことに  わんこ連れのお客様 誰も居ませんでした~~~~~ 


それなら 飲食に専念デス 

DSC05317.jpgお目当てのみかんジュース
DSC05321.jpg


牛肉ピリ辛炒め

DSC05327.jpg


デザートは チョコパフェ(S)  グリテンフリーらしいです ?

DSC05338.jpg


とま・けちゃ には

    ワンメニューがないので おやつを購入(まぐろ)

なにか 必ず 食べれるーと 確信 で 待つ わんこ

DSC05320.jpg

DSC05332.jpg


お店の方も こんな ゆったりの わんこDay は初めてとの事

DSC05325.jpg
DSC05330.jpg


とま・けちゃ も まったり・ゆったり の わんこDay


                    

14歳のイタグレ


土曜日の午後  ドッグランの 入り口付近

DSC05315.jpg

賑わいでいるようです


とま・けちゃ の  2ショットから

DSC05308.jpg

そして  なんとなく 走ります  

とまと 眼が怖ッ 

DSC05288.jpg
DSC05303.jpg

けちゃ  も 初めましての J・ラッセルちゃんと余裕の追っ駆けっこ中





今日は イタグレの大先輩 14歳になる 

       リリィ―さん と初めて 出逢いました 


DSC05296.jpg


昨年 同居犬が 亡くなり そのことも在ってか かなり体調を崩したとか 

そこで 新しくレスキュー犬を迎えた事が功を制したのか 今は元気になったそうです

これからも ます×2 元気で 

ランチにトースト







今日の ランチは チョッと気取って  トースト&サラダセット



そして デザート に アップルパイ・アイス

DSC05228.jpg盛り合わせセンスナシ 
                        
DSC05231.jpg
DSC05275.jpg


ランチ は ごはん が 定番のシニアには 似合いませんかネ    

           とま・けちゃ は モッチリかぼちゃ 


DSC05233.jpg
DSC05238.jpg

実は 私 パン好き なんですが

このトースト かなり 旨い~~~ッ  サラダ も です


そこへ  イタ友 アル が ご来店~~~~ 

DSC05272.jpg

アルフレンド の プティ―ちゃん・ノンちゃん(ボーダー)も 一緒です

DSC05250.jpg
DSC05274.jpg

DSC05282.jpg

アル 目の前のご馳走にも 手?口?も出しません  凄いね 



ヤスさん、みなさん  おやつ 沢山ありがとうございました 
                               by とま・けちゃ

  食後は ランへ  つづく

名は体を・・・・




小雨がちらつくも ランチ後 ランへ向かう


とま・けちゃ まずは ひとっ走り 

DSC05173.jpg


久しぶりに とまと  飛行犬になる 

DSC05210.jpg


そして  スリ×2 を おねだり

DSC05188.jpg
DSC05211.jpg

けちゃっぷ は この輪に入り(れ)ません 


ワン友 ウルフ と 一緒に

DSC05193.jpg
DSC05196.jpg
DSC05191.jpg笑ってる ??
DSC05201.jpg グリフォン

ギリシャ神話で 鷹の翼にライオンの胴体ーと とても強いミステリック・アニマル

 ウルフ 名前は強そうですが  とても 人なっこいのダ

可愛いわんこ  名は体を表さない ですネ  (笑)



ネーミング

本日のランチは ハンバーグです

いつも オムライス系なので シンプルで行きました

DSC05145.jpgDYson?の上に
DSC05131.jpg






いつもながら  厨房に熱い視線の イタグレが  




とま・けちゃ  いつもの チキンソテー

DSC05136.jpg待てルーティーンを
DSC05141.jpg


ㇱエフ が 一生懸命 作ってくださっても アッーと云う間の 完食

DSC05126.jpg
DSC05133.jpg


とまと   テーブルの上下 こんな感じで 正座中

DSC05130.jpg
DSC05127.jpg


今日のワン友

にぼし & ねぎちゃん(B) 父娘

にぼし家  お母さんが SOUP  四女 が とろろ らしいです 

DSC05151.jpg
DSC05155.jpg

因みに 私が覚えてる 面白ネーミング  イタ友 の オラン&ジーナ

ポテト&チップ  ココ&ナッツ わんこ&にゃんこ etc etc

                    名前を聞くだけで とても 楽しくなりますネ 



この子は モカくん

DSC05160.jpg

トイプーの皆さん  今日が 確か 初めましての わんこちゃんだったと思います 


DSC05166.jpg

最後は 看板犬 杏(しん)ちゃん  登場 

           食後は ドッグランへ       つづく

チルドレンも大丈夫




本日 午後のドッグラン 


お盆 も 終わり 静けさを取り戻した感がありますネ

DSC05100.jpg



ポージングをする   とま・けちゃ

DSC05095.jpg

けちゃ  近頃 耳が立つことが多いです




子供が苦手 な わんこ が多いようですが

初めましての チルドレンも とまと は 気になりません

DSC05101.jpg
DSC05106.jpg


けちゃ は いつも通り

構って欲しくないようです

DSC05115.jpg
DSC05086.jpg


明日は  雨の予報  が 出ているようです


お盆のドッグラン




とま・けちゃ  珍しく 10時頃 ランへ行く  

            午前メンバーで 賑いでました

DSC05042.jpg



撮影モードを変えて 撮ると かなり 雰囲気が変わりますネ

DSC05031.jpg
DSC05035.jpg
DSC05026.jpg


撮影モードに関係なく やはり  けちゃっぷ 走り格好が変 



午前メンバー の 中に ワン友  小鉄ちゃんが 

DSC05039.jpg

まだ 誕生日前ですが 顔つきは すっかり 出来上がってますネ  ヨッ 男前 

和柄 の 首輪 が とても お似合いです 

DSC05054.jpg

けちゃ  パピー には 強いです    小鉄ちゃん 余裕アリ

DSC05077.jpg

イタ友 リアン  & チャーリー(wp)

チャーリーくん とは 今日が初めましてです

DSC05022.jpg 前と後ろ姿
撮ってみました 

DSC05067.jpg

入ってくる わんこ を ロックオン中だと思います


ランで逢うことが 少ない ダルくんも いました 

                   とても やさしい アレックスです 

DSC05066.jpg
DSC05071.jpg
DSC05048.jpg


腕前が未熟なので

              なんか ピントが合いにくい~~~~~  


DSC05070.jpg


最後は とま・けちゃ で  待て 待て~~~ッ 

            
                       みんな  またネ 


お盆です



本日 
 

ご先祖様に 感謝を込めて の お参りに  




途中  田舎が すいか&メロンの産地につき 

      農家さん に立ち寄りします

DSC05012.jpg
DSC05014.jpg

ココから 好きな モノを選別して購入します

7月に伺った際  お盆頃に 青肉メロンが出る―と 教えていただき

前回購入より かなり少なめ   で ご近所に頼まれた分を含め

     メロン(青肉) 9個   スイカ 6個 を 購入しました


DSC05019.jpg

DSC05017.jpg

いつもは 後ろのスペースは けちゃっぷ の 専用席なんですが

本日は  スイカ・メロン の 指定席デス

肌寒い一日


朝から雨が 

気温も20℃と 肌寒い土曜日です



本日のランチ

スープは かぼちゃと・じゃがいも の  冷製スープ

メイン は  魚をチョイス

DSC04983.jpg

鱈のパン粉焼き デス

DSC04992.jpg


パスタは 夏季限定の トマトの冷製パスタ
                         なかなか の  ボリューム 勿論 旨ㇱ 


けちゃ  は  見た 
DSC04982.jpg
DSC04981.jpg

とま・けちゃ  厨房から 

            自分たちのオーダーが来ることを理解してるようです
DSC04985.jpg
そして 来たのは ローストチキン
DSC04988.jpg

今日の お気に入りの イチマイ

DSC04994.jpg
DSC05002.jpg


そうそう  オーナー から 昨日? 神戸の IG ”なつめちゃん”が 来店

とま・けちゃ を 嬉しいことに ご存じだったーと、 逢えずに残念 


  

 

山の日① ドッグラン


ワン友 リック&みくり と 一緒のドッグランとなる  山の日



リックは草食男子=べジタリアン  このあと リバースしました~~~~ 

DSC04862.jpg
DSC04894.jpg
DSC04887.jpg

みくり  なんか 気持ちよさそうに見えますネ


なにより 嬉しい事に ワン友 エレン&ノア に 逢えました 

ドッグランで 逢うのは 今シーズ初になりますか 


DSC04837.jpg
DSC04892.jpg


私 この エレン&ノア の 大ファンなんです 

とても やさしい ドーベル なかなか 触らしてもらえないのが 淋しい~~~デスが

そして こんなに 楽しく遊ぶんですョ

DSC04845.jpg
DSC04852.jpg



みくり  ノア と追っ駆けっこと云うか 逃走中 

DSC04890.jpg
DSC04839.jpgとまと

ノア家のお姉さん に 可愛がってもらい この表情です  


今日は  ちくわ にも 逢えました

DSC04876.jpg


美味しいそうな 草 を チェック中 の リック  

シャイロと一緒でも 気にならないようです


DSC04902.jpg

けちゃ も シャイロは 大丈夫のようデス

DSC04897.jpg


本日 ハウンド系 の わんこ が 多く 幸せな 山の日 の ラン でした   


山の日② ランチ

ドッグラン後のランチ

満席 で 最高に混んでました~~~~ 
                       が 2Fを利用することが


わん’s の 何か美味しいモノ の 期待感が 半端アリマセン

DSC04915.jpg
DSC04921.jpg

私 未だに 顔に自信が無いので コレで失礼します (笑)

DSC04922.jpg

いただいたのは コチラ 
DSC04936.jpgガッパオ
燻製炒飯 DSC04937.jpg
DSC04926.jpgみくり
まだ 犬歯が乳歯と混在中  パピーなんですネ





とま ・けちゃ&みくり の リードが こんな感じにの 

                         どうしたら こうなるんでしょうか 

DSC04944.jpg


リック は甘えん坊で   ママに しっかり 抱っこして貰ってます

DSC04925.jpg




偶然 今まで ランでお会いしてた ワン友  エレン&ノア が 居ました~~~


DSC04928.jpg


ランからの ランチ  正しい休日の過ごし方デス 


DSC04932.jpg


あまりの混雑で ワンメニューをキャンセルさせてもらう事に

 わん’s ゴメンナサイ                  

  次回 また お願いしますネ  


山の日 ③ 爪切り

爪切りDayです 

わんこ’sにとっては きっと嫌な日でしょう 


DSC04952.jpg

リックは お家で処置してるので 今日は 傍観者で安心ダヨ

まずは  とまとから

DSC04961.jpg
DSC04959.jpg毎回の
シッポinですネ

つづいて けちゃっぷ

見てる事が出来ません 

DSC04955.jpg
DSC04956.jpg

最後は みくり
            何するダ 
DSC04966.jpg
DSC04967.jpg

おとなしそうに見えますが この後・・・・・・・・ 


まずは ⅠG’s  無事終了しました 

DSC04977.jpg

ママ が 戻るのを待ち 解散 です 

                       みなさん   お疲れ様 


IG vs フレンチ





明日以降  天候が崩れる予想 

          今日 ドッグランで 遊んでおこう 




とま・けちゃ 体調良好 の ようです

DSC04794.jpg
DSC04758.jpg

待て 待て~~~~ 





本日が初めましての  ムッチくん


DSC04782.jpg

とまと vs ムッチ
     
DSC04770.jpg

けちゃ vs ムッチ
            強気のけちゃ なんですが 追われて 結局は Give up
DSC04778.jpg


とま・けちゃ  久しぶりに 大好きな フレンチくん と 遊びました


そして  イタ友 ソラくん 


DSC04775.jpg
お姉さん に HELP 



DSC04757.jpg
とまと  は
ソラお姉さんが 大好きなようですネ 


やっぱり パパさんが 一番安心できるようです

DSC04744.jpg
DSC04790.jpg


ソラくん  なんとなく 走ってます   



けちゃ は 怖くないようで ソラくん シッポがピ~~~~ン


DSC04751.jpg
DSC04797.jpg 結局
けちゃ  が  一番の弱虫犬なんでしょうネ 

遊んでくれた ムッチくん  ありがとう ございました 

撮影 難ズ



日曜の ドッグラン


とま・けちゃ  木陰で ポージング  

けちゃ の  立ち耳が   何故か 左右 交互に  利き耳はどっち 

DSC04711.jpg
DSC04713.jpg木陰は 蚊要注意 


その木陰で   けちゃ  ベジタリアン

DSC04734.jpg


とまと は  ゴロ・スリ

何回叱っても 治らない とま・けちゃ の 悪い癖 

DSC04738.jpg


この日は 暑かったんですが  気分は上々 走ってくれました 

DSC04740.jpg
DSC04722.jpg
DSC04714.jpg
DSC04728.jpg




 カメラ

 露出やらISO感度・シャッターsp・・・ なかなか 旨く 撮れませ~~~~ん 



穏やかなランチ


混雑を予想しての訪問

でしたが お客さんは 珍しい事に 私を含め  が 3人

DSC04697.jpg
DSC04699.jpg

食したのは オムバーグ 


居合わせたのは  ワン友 ガッシュ  賢さが 顔に出てます  ハイ

DSC04685.jpg


そして 今日が初めての まろチャン

DSC04690.jpg
DSC04695.jpgスッポリ In


とま・けちゃ は  ササミ 

何を オーダーしたか  ハッキリしません  

DSC04701.jpg
イタグレ 正座中
DSC04704.jpg

手間をかけて作ってくださっても  アッーと云う間に 完食



本日も  とまと 甘え上手デス

DSC04694.jpg

まろパパ ありがとうございました  






さっぽろ八月祭




北3条広場(アカプラ) で 三年程前から始まった 新しいイベント

        さっぽろ八月祭



DSC04589.jpg道庁前広場 アカプラ 
DSC04641.jpg

赤レンガ前から~北3条広場 が 大風呂敷(キルト?)で彩どられていて 

                                  とても綺麗です



DSC04601.jpg

孫ちゃん 初YOYO釣り に チャレンジしました 

DSC04604.jpg
収穫に  DSC04618.jpg
  おどける  お調子者デス (笑)


このポージング  上野の アノ有名な銅像に似てるように思えるんですが・・・・

DSC04657.jpg
DSC04670.jpg


夕方から 盆踊りの 第一部が 始まりました
DSC04677.jpg


北の 短い夏を楽しむ 皆さんで 賑わいでいます  

イタわら



月1のわんこDayに 

    イタグレ わんこ 集合しました~~~~~ 



函館から来られた バジルさん&レイくん

DSC04500.jpg
DSC04496.jpg

札幌チーム

ピース
DSC04497.jpg


そして 古い イタ友 はな子&宝

DSC04452.jpg


頑張った イタわら集合写真 

DSC04536.jpg


他にも ワン友 ぷー子
DSC04470.jpg

コタ&シン

DSC04583.jpg


総勢 10 わんこ で わらわら

DSC04554.jpg


エ~~~っと 1・2・3・・・・・・・10 

向いてる方向は 気にしないで下さい  

初訪問になります

夏限定で テラスが ワン可のコチラ

               初訪問になります 

DSC04369.jpg
DSC04384.jpg 冬のテラス席
は かなり 無理がありますネ・・・・・・


DSC04368.jpg


食したのは  スタッフの方の おススメ

DSC04392.jpg

望来豚(石狩) の スペアーリブ/レギュラー

かなり の ヴォリュームですが  シニア にとっては へっちゃら デス

こんなに 分厚いのに 柔らかく 旨ッ 


            ワンメニューもあり
とま ・けちゃ  道産ササミDSC04389.jpg
        sサイズですが 結構な 量です

DSC04388.jpg
DSC04398.jpg


次回 は ビーフシチュー を 食べたいと思う シニアです   ハイ



秋の空 ?



快晴の空に 箒で掃いたような雲が


これって 秋の空に多い すじ雲 でしょうか 

DSC04408.jpg


ドッグランは 4組ほどで 閑散としてましたが

ワン友 ユーリが 居ました

DSC04438.jpg


DSC04435.jpg






けちゃ なんか ジュリー(かなり古い・・・) の ものマネ に 見えるのは 私だけ 

DSC04411.jpg
DSC04422.jpg

とまと は 凛々しい~~~   ハイ 親ばかデス



とま姉 が好きな けちゃ

遊んで欲しいんですが とまと は 知らんふり

DSC04419.jpg
DSC04427.jpg


3日間  引きこもりの生活 の とま・けちゃ でしたが

        気分転換できたかい 

退屈だ~~~



けちゃ 歯も無いのに(犬歯は在ります)  
                      カリ×2

DSC04355.jpg

そして ぺロ×2

DSC04353.jpg


『何か 

DSC04354.jpg

どこか 連れて行って欲しい眼をしてます

ひとり遊ぶ


シニア犬 とまと 

珍しく ペットボトルを相手に ひとり遊びに夢中デス

DSC04347.jpg

昨日は ほぼ 一日中 雨 

DSC04349.jpg

退屈中 の イタグレが 居ます 







ランチは チョッと豪華に  

        とま・けちゃ お留守番

DSC03746.jpg
DSC03752.jpg


辛いカルビラーメン   辛さMAX  も

DSC03749.jpg
DSC03761.jpgこの 辛さも
私にとって 旨さが 勝ってます 

            これって ただの  味音痴なんでしょうか・・・・・・・



孫ちゃん’s も 焼肉が 好物です

DSC03734.jpg

一昨日 も BBQを して からの 花火大会 

           北の 短い夏を 楽しんでます   

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-