偶然の再会


朝から 雨模様の休日  2週間ぶりのランチへ 


きのこハンバーグプレート  

CIM1168.jpg
CIM1178.jpg

スィーツ は コーヒープリン(長女) バナナ胡桃ケーキ 

              とま・けちゃ には ワンプレート  チキン・煮コゴリ・さつま芋etc

              CIM1169.jpg


孫チャン ワン用帽子 を被り ご機嫌です。

CIM1167.jpg


今日のワン友


春先 大通公園で 会った シェスタくん に  偶然の再会です  

CIM1156.jpg
CIM1165.jpg

イケメン の 人なっこい シェスタくん  憶えていてくれたようです。


けど  この距離感  微妙です。 

CIM1163.jpg
CIM1161.jpg


ベストショット ①CIM1171.jpg

CIMG1174.jpg

ベストショット ②



この一枚は  年間 でも ベスト1 になるような 一枚になると 思います。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#694 No title
ベストショットですね!
とても可愛いです(^_^)
お料理も美味しそう!
前回ブログのフェスタもいいですね〜
どれも美味しそうです。
地名を見て、なんとなくわかるようになってきました . . .
(^_^)
#695 可愛い♡
本当に素敵な写真ですね♪
可愛い〜♡
私なら年賀状に使います(笑)
輝家はまだオータムに行けていません。
今年はトマケチャにオータムで会えるかな〜って!会えますように‼︎
#696 ALEX&LALA家さんへ

ジジばか なんです (笑)

例年 4~5回は 訪問のイベント

今回は 何回行けるでしょうか ?
#697 輝ママさんへ

食べる事が 大好きなので

今週もオータム 行く予定です。
会えると 嬉しいですネ

きっと 孫チャンは 今が 一番 可愛い時期なんでしょう
ジジバカ なんです。  ハイ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する