オータムフェストへ

朝から イイ天気   となれば オータムフェストへ。

けちゃ家3回目  我が家2回目の訪問となります。


CIM1270.jpg
CIM1228.jpg

案の定  なかなかの 混み具合です。 とまけちゃ バギーinで移動です。

そんな中  嬉しい事に 仲良し3わん’s

          イタ友 はなこ・はな(ビーグル)・てつ(トイ)に遭遇 

CIM1213.jpg
CIM1207.jpg
CIM1224.jpg

はなこママ「食べるイベントに来ると とま・けちゃパパによく会うネ」

                           ハイ まったく  その通りで~~~す


まず  食べたもの紹介から

花翔  五種の肉丼                      ガットガパオライス(中辛)
CIM1211.jpgCIM1227.jpg
CIM1263.jpgCIM1231.jpg
エビ・かにメンチ(函館)                         ナンカレー(岩見沢ブルー???)
CIM1264.jpg焼きおにぎり(栗山) 角煮まん(北広島)

今日は 主食級が 多かったので こんなもんでしょうか 


そして  ワン友 わらわら

CIM1246.jpg
CIM1245.jpg

孫チャン テツ に ナニを 話しかけてるんでしょう 


5わん’s の集合写真は  難しいです  
CIM1251.jpg
CIM1260.jpgバックショットなら 
CIM1254.jpg


なんとなく 整列      食べものの力  恐るべし 

はなこ  日を浴びて まったりモード

CIMG1261.jpg

みなさん  また  イベントで再会を楽しみに してます。 

               この後 いつものスィーツを・・・・・・・
     

コメント

うわ〜残念…会えなかったですね〜♪
輝君もランチにオータム行ってたんですよ。
人が多くて多くて〜人混みを避けて空いてるところでこっそり食べてましたよ(笑)
次こそ、ばったりに期待します♪♪♪

Re: タイトルなし


残念でした !!
あと  3~4回は 行くつもりでいるので
バッタリという事を 楽しみにしています。
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-