ピ~~ン ポ~~ン


シルバーウィークの初日  あいにく の  空模様


ランチへ出掛ける用意をしていると  ピ~~ン  ポ~~ン 


ウォ~~~  

CIM1295.jpg
CIM1296.jpgとまと 

ALEX&LALA家 から 高級ブドウ が  パパ の 大好きな ブドウ です。


                                ありがとうございました。


高級ブドウ を 冷蔵庫に入れ  ランチへ





CIM1303.jpg

今週のランチプレートは 酢豚

皆さんは 酢豚には パイナップル入れる派  入れない派 

CIM1298.jpg
CIM1299.jpg今日のとまと 片耳立ち
CIM1300.jpg

とまと とまと を食す   口に余すモノは無いですがネ


今日のワン友

ぶんのすけ(手前 7歳)& いろは(4歳 ?)

        私 今日 初めて  ウェスティン の 見分けが出来ました  (笑)

CIM1307.jpg


ぺロり    とても 仕草が 可愛い !!


今日のベストショット

CIM1309.jpg


いただいた  ブドウ 冷蔵庫で 冷え冷え とても  美味しかった~~~~ 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#700
うちも先ほど食べたところです!
冷やすと美味しいですね(^ ^)

酢豚はパイナップルが入ってると美味しいですね!
家で作るときは入れませんが…
トマトちゃんも素敵なメニューですね!
美味しそうです!
(^ ^)
#701
ぶどう 凄く美味しい うえ 食べごたえもアリ
我が家には ピッタリ。北海道では 種無しは あまり食べないようです。
何故 今まで 食べなかったのか。高いからですネ ハイ (笑) 

ありがとうございました。
 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する