動物愛護フェスinばんけい



北の恵 食マルシエ(旭川)へ行く予定も 天候が不安につき


市内で催された  動物愛護フェスへ 予定変更。


CIM1324.jpg

朝10時開始のイベント  例年の如く 賑やいでるんですが


なんか イマイチ 盛り上がりに欠けてる様な・・・・・・


会場で は  ワン友 リック・はなこ・はな に 偶然 遭遇 

CIM1321.jpgハ~ィリック



つい 先日 逢ったような 気が はなこ

ランで 噛まれたとの事 チョッと 元気が無く  心配です。

CIM1318.jpg
CIM1330.jpg
  
はな  今日も 抱っこ イイね

お初の ???? 名前 忘れてしまった   

リック と 犬舎が一緒の 1歳に なる 男子

CIMG1325.jpg

イベンチでは 動物看護士のオシゴト について学生サンから お話を聞くと

CIM1322.jpgCIM1331.jpg

爪切り・体脂肪・心拍など を チェツクしてくれるようになっていました。

とまと  体重4・4k 体温38・7℃  心拍 128 体脂肪20% でした。



昼からは リック家 と  大通フェスト へ ラーメンを食べに行く事に



朝方の天候が ウソのような 秋晴れ 

CIM1343.jpg

昼の時間は 過ぎてるんですが 人 人 人

CIM1338.jpg

リックパパ  金担担麺(辛3)                   女性陣 ひだまり味噌(登別)
CIM1344.jpgCIM1342.jpg
CIM1341.jpg私 かき出汁味噌らー麺(帯広)
CIM1345.jpg

リック 立つ 

麺は 中太ちじれ麺 が主流 味は チョイ濃いめ  

                  使用小麦は 春よ恋 が人気のようです。

これで 〆 のつもりが  やっぱり 大通ビッセへ

CIM1350.jpg14:00 20℃

リック  ビッセデビュー です。

CIM1355.jpgCIM1352.jpgCIM1356.jpgCIM1353.jpg

今日も  よく食べました  



ここで  リック家とは別れ  我が家は 再度 大通フェストへ 

CIM1359.jpg白老牛サイコロステーキ

そうなんです  肉系が 無かったんです。 これで 安心 

トラックバック一覧

コメント一覧

#702
トマトちゃんの健康チェック完了ですね!
ラーメン、スイーツ、ピザ、お肉!
羨ましいですー(^ ^)
#703 ALEX&LALA家の皆さんへ


これから寒くなると 運動量も減るので

この時期の体重増 を気にしてるんですが、今のところ順調のようです。

ただ 私 の 体重増が・・・・・・ 要注意  (-_-;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する