えべつ動物愛護 わらわら

天候が不安 も 本日 えべつ動物愛護フェスへ

CIM1459.jpg

10時開場 も 到着(9:30頃)した時点 で すでに 賑わいでました。 

イタ友・ウィ友 に 逢える期待大 


最初にお逢いしたのは お初になる 美味しそうな名前 トロくん(4歳)

CIM1444.jpg

こちらも お初の パールちゃん(8歳)

CIM1453.jpg

またまた お初になる 小次郎くん(4歳)

CIM1455.jpg


この可愛い子は CIM1461.jpg
              IG+トイmix の ラティちゃん(3歳)


以前にお逢いした 富良野から  

        佇まいも オシャレ な  オランちゃん(1歳)&ジーナちゃん(2歳)

CIM1463.jpg

 ラピくん(4歳)&WPのプーラちゃん(2歳)

CIM1467.jpg
            CIM1469.jpg

                 プーラちゃん の背中には 北海道地図が


華奢な家 にも  春以来でしょうか 逢う事が みなさん 元気でしたか 

CIM1482.jpg
  長女 エナちゃん 
              CIM1483.jpg
うん   ルナ(IG)・ジオ (wp)の upフォトがありません    ごめんなさい 


長沼のラン以来の  セナ(IG)&バズ(wp)

CIM1487.jpg

うれしい事に

2年振りくらいでしょうか  クロッキオ家 の アンジュ&エルモにも遭遇 

CIMG1492.jpg

首輪&リード は  パパさんのハンドメードです。


ハ~~~ィ  リック CIM1485.jpg


とても 可愛い ゆずちゃん   なんとなく  とまと  に似ているようナ

CIM1474.jpg
CIM1477.jpg

最後は  メルクちゃん  CIM1493.jpg
 
沢山の ワン友に逢えて とても 楽しい一日でした が  

                   途中から 雷雨にて撤収したのが残念




そうそう  ママが 会場内イベントで 500円袋詰め放題に挑戦

                                 この戦果です。

CIM1500.jpg
CIM1498.jpg22個

それでは  みなさん また お会いしましょうネ    
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#706 こんにちは
こんちには。以前ペンションプルーミンにて遊んでいただいたセントバーナード、アレクのオーナーでございます。
愛護フェスにこられていたのですね。私達も老犬アレクを連れて参加してたんです。
お会いしたかったです…残念。
実はオラン、ジーナパパさんと、友達で
お会いしたと聞きました。
皆様お元気そうでなによりです。
うちのアレクも9歳をすぎセントの中ではlegendの域に入ってきました。まだまだ元気です。また、いつかお会いできれば嬉しいです。

#707
こんにちわ、フェスではありがとうございます、沢山のイタグレに会えて楽しかったです、今後イタグレの集まりなどありましたら情報提供して頂けると是非行きたいと思ってます。
#708 アレク父さん

ご無沙汰です。
愛護フェス 来られてたとのこと 御会いできなく残念です (-_-;)

オラン&ジーナ家とお知り合いというのも ビックリです。

ニセコで アレクと触れ合いが出来 満足した事 しっかり記憶しております。

色々な所に出掛けてる様子 アレクも倖せモノ(犬)ですネ。
 
#709 オラン‐ジーナパパさん
こんにちは ヽ(^。^)ノ

日曜は お疲れ様でした。あいにくの天候でしたが 沢山のIGに逢える事が出来ました。

オラン‐ジーナ さすが 人気ブリーダーさんのIG 毛艶が イイですね。

こちらこそ ”集い””オフ会”等 情報があったらお知らせください。
そちら方面でも 参加させていただきますョ
#712 みんなかわいい
初めてこのイベントに参加させてもらいました。普段なかなか会うことができないイタグレを飼っている人がこんなにいるとは思っていませんでした。トロだけ丸裸 笑っ ちょっとかわいそうでした。
#713 トロ家さん

こんにちは
イタグレ 少しずつ増えてるようですが まだ×2会う機会が少ないですネ
いつも イタグレを見かけると つい 声を掛けてしまう我が家です。
また 逢えるのを 楽しみにしてます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する