最後の


開催中の オータムフェス も 4日(日)が最終日


週末にかけて 暴風雨を伴う悪天候の 予報の為


                 本日が 最後の訪問(6回目)になると思います。

CIM1532.jpgハーベストバザール広場
ふるさと市場会場CIM1536.jpg 


気温19℃  風がある為 体感気温 は もう少し 寒い感じですが


人気会場 は まあまあ の 賑わいです。 


≪本日 食べた モノ≫

ズワイガニの油そば                      かにめし(長万部)
                                   
CIM1527.jpgCIM1534.jpg
CIM1541.jpgCIM1537.jpg
                                    
美唄やきとり                            沼田町  新そば(舞茸)


もちろん 私一人で いただきました。


とまと  いつもゴメンナサイ これは ダメ 


CIM1528.jpg
CIM1530.jpg
人気の撮影スポット にて  CIM1540.jpg
CIM1535.jpgなんか下さい

とまと      着込んで の お出掛け

                            正解でした 




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#710 No title
オータムフェス!
どれも美味しそうなものばかりです〜
ブログ見ると、お腹すいてきました〜
(^_^)
トマトちゃん、欲しくなるね!

前回のスーパームーン撮れたんですね〜
綺麗です!
(^_^)
#711 ALEX&LALA家さんへ

年内の屋外イベントも  もう数えるほど

天候次第では 中止もあるので 淋しくなります。

今年は 天候が不順だったので 例年より 出掛ける機会が少なかったように思います (>_<)



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する