ドーベル跳ねる


この時期としては 暖かい(19℃) 本日  ランへ


CIM1799.jpg 15:00

見た目以上に 賑やかな 土曜日です。


何度か 御会いしていた エレンちゃん(3歳)に 久しぶりに会う事が出来ました。
          
CIM1786.jpg
ノアちゃん(6か月)CIM1801.jpg


2わん’s 残念ながら  なかなか  警戒して 触らせてくれません  (-_-;)


      エレン&ノア  相性が抜群に   こんなに ドーベル同志って


                                   飛び跳ねて 遊ぶんですネ  

CIM1795.jpg 
 

ほんと 楽しそうに わらわら していました。


とまと は  チョッと  苦手のようです 


CIM1790.jpg


やっぱ 同じ位の目線の 相手が(フクちゃん) 良いようです。


このあと フクちゃん  追っ駆けっこ して  遊んでくれました。
CIM1800.jpg


こんな陽気 もうないように思います。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#714 ありがとうございますU^ェ^U
昨日はエレンの笑顔を撮っていただき
ありがとうございます🎵
とまとちゃんとは絡めず、でしたがv-389

実は1つ惜しいところがありまして…
レナちゃんではなく、ノアちゃんでしたぁv-410

なかなか警戒がとれないエレンですが、
次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
#716 エレンの母さん

先日は ありがとう ございました (^o^)丿

エレン、ノアが かかっていっても 怒ることなくホント 優しいんですネ。

ノア〇 レナ× 甚だ 反省 です。 即 訂正しました。

今度 御会いする機会がありましたら エレン を 抱きかかえさせて下さい。
#719 重たいですよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
28キロありますが、
羽交い締めかお姫様抱っこでお願いしますU^ェ^U
#721 エレンの母さん

エレン28kですか・・・  うん~~ お姫サマ 抱っこします !!

                       (*^。^*)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する