連日のランチ

昨日・今日のランチ を Up



10日(土)  店内はすっかり 秋です。

          

CIM1772.jpgCIM1777.jpg
CIM1776.jpgやっぱ季節はハロウィン

そこで   とまと  も チョッと 被ってみました。

                     このウィック 実は  後ろ前 なんですが~~。

CIM1767.jpg人(犬)相 ワル
どっちも 微妙  CIM1774.jpg
              決して 似合うーとは 云えません (笑)

ランチは 肉コースを選択


カボチャスープ                            ポークピカタ
CIM1775.jpgCIM1778.jpg
CIM1781.jpgCIM1782.jpg

アカイカと小松菜の和風パスタ                 シッポに注目してください。

とまと  には 砂肝をオーダーしてあげました。

CIM1779.jpg



つづいて 本日 の 


豚肉のホイル蒸し  あとがけ の タレが  

CIM1816.jpg


そして この かぼちゃスープ  濃厚で繊維質 も しっかり していて 

                とても 旨かった です。

                          勿論 食後のケーキも・・・・・・・・・

CIM1817.jpg

そして とまと  CIM1818.jpg
           わんこメニュー の 野菜がいっぱい ローストチキン

CIM1815.jpg

最後に 定番 ワンショット 

             明日 晴れたら小樽の イベントに 出掛けようネ とまと 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#718 No title
ウイックに帽子が可愛らしいです!
嫌そうなお顔がまた可愛い〜
かなり、秋な気配ですね!
こちらも、少し肌寒くなってきましたが、
真夏の美幌峠並みですので、まだまだ薄手の長袖で大丈夫です。

いつも空腹の時に食べ物の写真を見るので、お腹すいてきました〜
(^_^;;
#720 ALEX&LALA家さんへ

薄手の半袖ですか・・・・・・ 羨ましい~~~
けど そちらの 夏の猛暑を考えると 微妙ですネ。

超短い秋 楽しみたいと思いますが  週末ごとに天候が崩れてる気がします。 (>_<)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する