紅葉にはもう少し


赤レンガ庁舎前の広場で 春から定期開催されている

                     北のめぐみ愛食フェア

毎回 平日開催の為か 今回も  こんな感じです。

CIM1873.jpg


我が家は このぐらいが人混みが ユックリする事が出来 


今日は ホッキカレー(苫小牧)を食することが 第一目標

CIM1874.jpg実はこれ最後の一杯だったんです 
CIM1877.jpg


北海道では煮つけも人気 カスベ(エイ)のから揚げ
             
CIM1885.jpg揚げたて ホカ×2 
羽幌町のホッキさつま揚げCIM1879.jpg

山間からは  初雪のニュースが届いてますが

赤レンガ前広場  紅葉には まだ チョッと 早いようでした。

CIM1895.jpg
CIM1883.jpg
CIM1884.jpgおすまし

色づいた 木を見つけたので 池越しで木々を 背景に一枚

水面に 電波塔がくっきり   なんか  イイ感じに撮れました。


CIM1891.jpg

この日の気温12℃で 寒かったせいか 赤レンガテラス にも  誰一人居ませんでした (-_-;)

CIM1897.jpg

帰りに 余市産 を 購入して 帰路に

CIM1886.jpg


今晩も リンゴ 食べようネ  とまと 

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する