遅ればせながら

陽射しが心地よい 日がここ数日続いてます。

本日 も ランチからのラン  これが王道

CIM1925.jpg今週のプレート

チキンの甘辛焼き  ごま風味で もも肉と思いますが しっかり 味がつき 


スィーツ  は 久しぶりに チョコロールを  中心部の生チョコ 私のお気に入りなんです。

CIM1930.jpg コーヒーも美味しいんですョ
CIM1924.jpg

                こちらでも  ハロウィンの被り物が あったので  チョッと拝借
いつもながら むっさい顔CIM1927.jpg


食後は 陽気に誘われ ランへ

CIM1946.jpg14:30 20℃

分かりにくいですが
     これで  ざっと 50~60頭 の わん’sで 賑わってるんです。


ワン友 ちくわ に遭遇 

CIM1931.jpg
CIM1933.jpg


暖かそうな ポンチョ? を羽織って 上機嫌だね

CIM1943.jpg

ラン後 ちくわ シャンプー・爪切り・肛門腺etc おめかしに 行くそうです。


遅ればせながらですが

       ちくわ 12日 で  満2歳 になったそうです 


HAPPY BIRTHDAY  ちくわ  これからも ヨロシク

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する