クマ


昨日の事

紅葉見物の帰りに 3年ぶりに 小樽望洋ドッグフィールド へ 寄ってみました。

CIM2064.jpg100m×60m?

以前 訪問した時は 砂利も目立ち 草もかなり深く とま  ・けちゃ を 走らすのには

少し 危険かなと思った事を覚えてたんですが

今は 駐車場も完備  ランもかなりきれいに整備されえました。  無料です!!

CIM2067.jpg

「誰も居ないんですが 走っていいんでしょうか ?」 by とまと 

こんない広い ランを とまと の独り占めです 

CIM2053.jpg
 ウヒョ~~~ CIM2061.jpg

帰り際 注意事項の掲示板を見て

CIM2069.jpg


 熊 が 


そんな山の中じゃないんです 道を挟んで パークゴルフ場

       少し離れたところには 中学校 も 在るような場所なんですョ

                      まあ  札幌も時々 出ますから


今度 は 週末にでも 行って見たいです。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する