札幌芸術の森



札幌芸術の森  野外美術館がわんこ入場可 になる

 

 わんわんよい日   昨日が今シーズン最後の開催日

IMG0022.jpg
IMG0004.jpg


マーケットテントも設置され ワン連れが  かなり 来場されたました。


紅葉はピークを越してましたがIMG0013.jpg
                      綺麗なもみじも が 

IMG0017.jpgこんなに落葉


ここからは 芸術の秋を 満喫

IMG0009.jpg
      
タイトル「椅子になって休もう」

            芸術の森では 必ず紹介される 人気作品の一つのようです。


「ふたり」  一人しか映ってませんが となりに もう一人

IMG0014.jpg

「石翔ぶ」  ナウシカのメ‐ヴェみたいで カッコいい~~~~(個人の感想)

IMG0011.jpg

最初 とまと  匂いを嗅いでいました。  「はやぶさ」 もう一羽と対なんです。

IMG0016.jpg
IMG0020.jpg大地からの閃光


寒いと思い 完全防寒の とまと  でしたが 思ったより

暖かく穏やかな一日でした。



芸術とは全く縁のない私ですが  時間を忘れ鑑賞しました。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する