本日 ドッグラン編



食後  その足で まっすぐ ドッグランへ  

IMG0114.jpg
CIMG0165.jpg

気温6℃ オーナーさん も 防寒着 で 完全装備の方もちらほら
IMG0164.jpg







今日も多くの ワン友に逢う事が出来ました 

仲良し ドーベルコンビ の エレン&ノア  どちらも 優しいんですョ

CIMG0154.jpgエレン
正面が撮れません IMG0158.jpg
IMG0156.jpgノア


ノアは 寄って来てくれましたが エレンが なかなか 来てくれません 

                          エレン&ノア 今日も 楽しく遊んだようでした。

イタ友 マリアくん 先月 ?12歳になったそうですが 元気×2

IMG0175.jpg


ちくわ  今日も 追っ駆けっこからの ママ へ 避難

IMG0172.jpg
MG0171.jpg

何かを狙ってるような・・・・・・   


ランで遊べるのも 積雪まで の 残りわずか みんな また逢えたらイイね


     

コメント

昨日は寒かったですね!

とまとちゃん、けちゃっぷちゃん何時もおしゃれな服、着ていいですね!とても似合ってますよ(#^.^#)
ドベは中々体型に合う服がないので羨ましいです。
ノアは成長中(7ケ月)なので、特にですが~(^_^;)
そして、いつも美味しそうなランチの写真、ヨダレ垂らしながら見てます。失礼しました(笑)
ノアが落ち着いたら行こうかな?
エレンちゃんとは運命的な出会いで知り合い、お姉ちゃんみたいに
仲良く遊んでもらって幸せです(#^.^#)
遅くなりましたが、いつもステキな写真アップして頂きありがとうございました!(#^.^#)

ノア ごめんなさい。


ゴメンナサイ (>_<)
寄る年波に負けて? ノアの名前を間違ってました。
ランで お名前を確認させて頂いてたのにホント 申し訳ありませんでした。

気の合う同犬種の友達がいる事は嬉しいですネ
外遊びも 寒さとともにめっきり減って来ますが また お逢い出来る日を
楽しみしています。


No title

大丈夫ですよ~(笑)
私もしょっちゅう娘に訂正印(笑)押されてますよ(笑)
とまとちゃんち、出会いが多そうで覚えきれないですよね~(#^.^#)

去年ランでエレンちゃんに一目惚れして、ノアを迎えました。
エレンちゃんはツンデレちゃんで、中々触らしてくれない所が魅力ですね。(#^.^#)
ランも今月末位で閉鎖でしょうか?
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしてますね!!!
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-