ご長寿犬とパピー

毎月10日   恒例爪切り

IMG0196.jpg

 けちゃ は 暫く  肛門腺搾りをしていなかったので 一緒にお願いする事に
        
IMG0187.jpg
IMG0190.jpg処置も終わり一安心

思ったより 出なかったとの報告をいただきました。


処置後は とま・けちゃ と ママ達が

晩御飯の食材(今日は生チラシでした )を購入して来るのを待つことに



今日の出会いは なな 15歳のご長寿犬と パピー(2か月半)のきなちゃん

けちゃ  大先輩のなな に ご挨拶から

IMG0201.jpgこんにちは
IMG0203.jpg

脚と目が 不自由 になったそうですが  ココ が お気入りの場所らしいです。



そして  コッカー+キャバ の きなチャン

IMG0200.jpg
IMG0206.jpg 


パパさんに 抱っこされ まったり

社会勉強  を兼ねて 来られたようです。

色違いのちゃんちゃんこ お似合いでした  

これからも なな 長生きしてください。 きなちゃん は 元気に育ってください。


また 何処かで 御会いで来たらいいですネ 

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する