はじめまして


とま・けちゃ、孫チャンとランチへ

IMG0269.jpg

今週のワンプレートは 煮込みデミバーグ CP高し

IMG0268.jpg混み合う前に撮影


今日は ランで御会いした 元気 なマロくんと偶然に再開

今週初め 去勢手術を受けたそうです。 よく 頑張ったね マロ

IMG0258.jpg
IMG0253.jpg冬用に新調したそうです。
ステッチがオサレ    暖かそうな生地でした。


ワン友 アミちゃんにも
IMG0277.jpg

アミちゃんには けちゃ も 何度かお逢いしていたのですが

以外にも 孫チャン 逢うのは 初めてでした。  はじめまして ヨロシク  By 孫チャン


アミ友の ゆり・らん・りら   

名前がなかなか憶えれない 私ですが

  ゆ・ら・りーと 憶えるとイイですョ と オーナーさん
IMG0286.jpg

3わん’S で 合計体重は5Kg有るか無し位だそうです   驚愕 

IMG0288.jpg
                                                    不審者1
IMG0289.jpg
                                                    不審者2


孫チャン わん’S が 大好きです。

IMG0282.jpg

食後 は スィーツ もいただき  満足×2
     

コメント

孫ちゃんはじめまして~♪

お孫さんとっても可愛かったです♪v-238アミちゃんにも「かわいいかわいい」連呼で嬉しそうにしてて~優しいお姉ちゃんぶりを見るのも楽しみですv-318

ゆらりのらは、らんちゃんでした~v-286

愛海ママさんへ

こんばんは  (^○^)
ゆらり の 「ら」 ありがとうございます。早速 訂正しました。
ホント 名前を覚える事が苦手で・・・・

アミちゃん⇒愛海ちゃんが 正解なんですネ 今更ながら こりゃまた 失礼しました。

また 近いうち お会いしましょう!!
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-