元気なジョセフ

朝から曇り かなり 寒い一日 最高気温6℃ 

IMG0361.jpg
13:00


誰も居ないと思いきや   イタ友 ジョセフ が


それも   この広いドックランに 1わん だけ  テンション 


IMG0345.jpg
うひょう~~IMG0337.jpg
IMG0359.jpg

まだ 8カ月だそうですが かなり ガタイが イイ ジョセフ

とにかく 元気  ハイパー元気 な  イタグレ男子です。



けちゃ とは お初だと思うんですが 


気に入ってくれたようで  まずは 右パンチ

IMG0362.jpg


とまと  にも 同じく  遊んで光線を

IMG0344.jpg


IMG0346.jpg

とま ・けちゃ 連合軍を相手に  追いつ追われつ

                                 走り回って遊んでくれました。

IMG0338.jpg
IMG0336.jpg


動きが激しく どれも チョッと ピンボケなのが 残念です 


             今日は ラン内の散歩と思ってましたが


とま・けちゃ  楽しく 遊ぶことが出来ました。


     ジョウセフ家 の みなんさ  ありがとうございました 






 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#731
こんばんは!ジョセフ家父です!
こちらこそ遊んでいただきありがとうございます!とても楽しいランでした!
家のヤンチャ坊主にお相手してくれたとま・けちゃのお二方に感謝です!!またお会いできるのを楽しみしております!
#732 ジョセフ家さんへ

こちらこそ ありがとうございました。
イタグレの走り姿をみてると なんか 嬉しくなりますネ

来春 ジョセフ かなり 早い走りをすると思います 楽しみです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する