ランチブッフェ

ススキノ交差点近くに


今年オープンの 焼き鳥がメインと珍しい ランチブッフェへ 

IMG0568.jpg
やはり  ススキノ は 夜の方が賑わい出ますネ

IMG0564.jpg
オープン当初は かなり混んでたようですが 

本日は 15分ほど待ちで 入場が出来ました。

ソフトドリンク・コーヒーの飲み放付きで 1500円とリーズナブルです。


それでは  いただきま~~~~す 

IMG0544.jpg
IMG0545.jpg

焼き鳥は 焼き手が間に合わず 慢性的に品切れ状態が 残念でした 

なんか  全体的に 茶色い感じデス 品数も少なめ感

IMG0543.jpg

チョッとがっかりスタートでしたが 

意外と(ゴメンナサイ) 寿司が いけてました。

ネタは 6~7種でしたが  美味しく頂きました。

スィーツ&グラスデザートは可も無く不可も無く  全て個人的感想です。

IMG0559.jpg
            
IMG0553.jpg

色々 勝手なコメントを云いながら

IMG0561.jpg
IMG0562.jpgカラの食器の山で~~す。

孫チャン は 無料につき こんな感じ

90分の食べ放時間中 休まず 食べ続けてました 

IMG0547.jpg
IMG0549.jpg


肉食女子 (1歳11ヶ月)恐るべし 

価格はリーズナブルも 駐車場代金1200円かかりました。


これって お得なんでしょうか・・・・・


夕飯は パパ・ママ・長女は 抜きましたが  


勿論  孫チャン は 食べました。






トラックバック一覧

コメント一覧

#739
美味しそうですね〜
食べる量にもよりますが〜
お得感ありますね!
(^_^)
前回のお洋服も素敵です〜
LALAの最強スーツに似てます!
(^_^)
#740 ALEX&LALA家の皆さんへ

食べる絶対量は 若い頃に比べ かなり少なくなりましたが

まだ×2 いけます。 ハイ

我が家も最強スーツの出番 もう少しですネ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する