イタグレわらわら

今年も残すとこ あと一日

無時 一年を過ごす事が出来たような気がします。



年内最後の ランチへ

こちらも 本日が最後の営業日でした。

IMG1077.jpg
                                      ミートドリアン 

かなりの混雑で 入店できない方々も

マスター&ママ・ひかる店長 いつもありがとうございました。

CMG1067.jpg
IMG1066.jpg
何故 こんな向きで お座りしたんでしょうか 

ワン友  アミちゃんも 来店

IMG1069.jpg

今年は 何度も 逢いましたネ 





そんな中 ナント イタ友 ハナコ&宝(ポウ)

         そして アルファ に逢う事が 

IMG1060.jpg

いつも  オサレな ハナコ 


本日が 今年お初になる・・・・(笑) 宝

IMG1058.jpg


小顔で ベビーフェイス の アルファ
        
IMG1075.jpg

こんなに イタグレが集まるのは 珍しいんですョ


月齢こそ 少し違いますが とまと と 同い年だったと思います。


こうなると イタグレわらわら 撮影会


IMG1061.jpg縦列 ハナコ&宝IMG1094.jpg

     ハナコ     宝       けちゃっぷ     とまと 




私の デジカメ では やっとの シャッターチャンスで 


         アルファ も 入っての IGクインテッド

IMG1097.jpg


イタ友の皆さん 来年もヨロシク 





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する