直りました。

昨日 充電が出来ず 壊れたーと、思っていた デジカメ復活(4年で 3台目)


今朝充電してみると 何ともありませんでした 


今年も いつもの 週末ランチへ GO 


とま・けちゃ の ワンメニューが先に運ばれてきました


IMG1248.jpg

そして  私

今週のプレートは 豚肉スタミナ焼き  ボリューム満点


IMG1250.jpg


なんか  けちゃっぷ  線が太くなったような気が・・・・・

IMG1246.jpg
IMG1256.jpg この位なら問題無いか 

間もなく ひかる店長登場  とまと と の2ショット

IMG1266.jpg
IMG1271.jpg


今日のワン友は

    何度かお逢いしてる ふうた&ジロー

IMG1255.jpg

エ~~ッと どっちが どっち だったでしょうか 


シロイヌさん 私には 見分けがつきません 

杏ちゃん(9か月)IMG1252.jpg
     お猿 の 被り物 お似合いですョ
IMG1249.jpg

けちゃ も パピーには積極的に挨拶

とまと は 年明け早々 マスターに甘えさせて貰いました 

IMG1265.jpg


今年もお世話になりま~~~す。



     

コメント

パグ文太です(^-^)トマケチャめちゃいい顔ですね(^-^)デジカメ直ってよかったですね(*^_^*)早くトマケチャパパに文太逢わせたいです*\(^o^)/*

パグ文太さんへ

こんばんは (^o^)丿

いつもの 室内ラン ず~~~っとイベント中で使えないですよネ

我が家は 来週くらいに 行こうと思います。
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-