初○○



年明け は 何につけ 初○○


         昨日は とま・けちゃ の 初爪切り

IMG1306.jpg
IMG1311.jpg

いつもながら まな板の犬状態 



IMG1308.jpgIMG1315.jpg

とま・けちゃ は

         よって いつものように シッポ In 
トリマーのお姉さん の 爪切り は 上手いんですョ 念の為



孫チャンは 大好きな キャラクターのバギー で満足気 な様子でした。

IMG1316.jpg
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#758 おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪上手に一姫ニ太郎ですね~♪年明けから、とまとちゃんブログをちょこちょこチェックしてました~4日に無事元気な男の子が産まれたんですね♪娘さんお疲れさまでした♪母子ともども産後の経過は順調でしょうか?(^-^)とまとパパさんママさん娘さん入院中、お孫ちゃんの子守お疲れさまでした♪
#760 あみママさんへ
あけまして おめでとうございます。
おかげさまで 母子ともに元気に過ごしています。て云うか 賑やか過ぎてま~~す(笑)

きっと 近いうちに ランチ先で あみママにも 御会いできると思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する