申年


2016年 申年 

長女 実は 里帰り出産で 帰省中だったんですが

1月4日 無事 お猿さん男子が 産声をあげました  

IMG1232.jpg名前はまだアリマセン

退院後 

お祝いに来て下さった 御姑・御舅さん が お土産に

こんな プリンケーキを 持ってきてくださいました。

IMG1227.jpg

これを 孫チャン(生れたお猿さんの姉になります) 一人で 完食です (驚)

IMG1226.jpg


けちゃ にとっては これで 孫チャン(妹) と お猿さん(弟) が出来ました 

IMG1231.jpg


暫く 賑やかな 日が続く  我が家です。






スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#757 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#759 リックママさんへ
昨年は 大変お世話になりました。
本年もヨロシク お願いします。

ハイ 予定通り お猿男子です。 
おかげさまで 少し小さめですが 元気なようです。
 
ただ これまで以上に けちゃ の居場所が少なくなる事を心配してます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する