連日のランチ




昨日に続き 本日もランチへ GO 



今週のランチプレート   カリーバーグ 


IMG1481.jpg

これまでにも 提供されてたそうですが 私は初めて食したような

            これが 旨ッ いつもながら CP高  


食後はIMG1483.jpg さつま芋ケーキ
            卵焼きのような切り口 これ誉めてます



とま・けちゃ  も  いつものワンプレート

IMG1478.jpg
IMG1482.jpg


一日二食のとま・けちゃ  昨日・今日と連日の過食気味です

IMG1480.jpg


とまと  ラーメンにも目を引かれてるんでしょうか 



ひかる店長 との スリーショット も 久しぶりですネ

IMG1488.jpg



今日のワン友


お初の  ワイヤーダックスの みーちゃん

IMG1491.jpgソックスを履いてるような


ここで  みーちゃんパパ から おやつ が

IMG1494.jpg


見事 みんなに  背を受けられた 私でした。






トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する