ランチの輪



今日は イタ友 はなこママ と 仲間の皆さんの 
                 ランチの輪に加えていただきました。


皆さん 犬ぞり を 見学の後 の ランチ  
             高齢者は寒さに弱いので ランチから参加

お邪魔したのは 
     
スウィートグラス 3~4年前に 伺って以来です。

IMG1599.jpg
IMG1602.jpg

最初に 見えたのは  イタ友 アルちゃん

IMG1610.jpg赤いダウンでお揃
3イタ集合 IMG1611.jpg

アルちゃん 27日(28日?)が 8歳の 誕生日  だったそうです 



イタ友  ハナコ   

IMG1619.jpgボケてます 
IMG1632.jpg

昨年 秋以来でしょうか   テツくん とも再会。

シャッターチャンス が つい 遅れてしまいます 






そして  今日が お初 IMG1656.jpg
 IMG1637.jpg
ママさん の  ハンドメードのお揃いロンパ が お似合いの辰之助くん&虎太郎くん



IMG1644.jpg

眼 が とっても キュート な  ぷ~~こチャン


本日 食したのは

IMG1630.jpgIMG1629.jpg

ママ は デミソースのオムライス          私は デミカツライス


IMG1658.jpgハナコ&アル
IMG1659.jpg

アルちゃん  御誕生祝いでしょうか
        とても カラフルで可愛い 手編みロンパを プレゼントしてもらってました。

楽しい時間 は アッと云う間

IMG1662.jpg

また  お誘い お願いいたします。 



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する