桜咲く



テクテク 


IMG2026.jpg


昨日の ランチは   ビーフストロガノフ  

IMG2035.jpg

もも肉 を  使用してるそうで  チョッと 歯ごたえがあります。

ソース に フランスパンをつけて頂く   最高 



とま・けちゃ  は  首を長くして 自分たちの チキン を

IMG2032.jpg厨房を
やって来ましたIMG2039.jpg


コースの豆苗パスタ 

いつもと少し違い  生ハム が トッピングされてました。

これが  以外(失礼)や 旨いッIMG2040.jpg

デザート  ひと足早く 桜が咲きました。

IMG2041.jpg


食後は  けちゃっぷ  まったり

IMG2028.jpg


昨日は あんなに 晴れてたのに

                     今日は  猛吹雪です (>_<)


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#770
やっぱり美味しいもの食べてきましたね笑
今度、ゆっくりトマケチャとランで遊びたいです(^-^)
#771 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#772 Re: タイトルなし
雪が融けると 外ランになるので
ジ●イ●ルで お会い出来るのも あと僅か
いつも 時間がチョッとずれてるようですが
また次回 を 楽しみにしてます。
#773 Re: Riqleやっちゃいました
こんばんは

驚きました!! 時々 パピー犬が 骨折する話を耳にしますが
まさか リクル が・・・・・・

ゆっくり 静養をし 雪が解ける頃には 元気に走れる姿を見たいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する