やらかしました。

平日  チョッと遅そめ の ランチ



たまねぎソースの ハンバーグ(fika1ワンプレート)

IMG2049.jpg

営業も残りわずかの為か

     平日にもかかわらず  お店は 賑わっていました。
とま・けちゃIMG2045.jpgわんプレート
IMG2046.jpg





いつ以来でしょうか   ワン友 のの が

            シャッターチャンスが 少し可笑しいようナ・・・・・

 IMG2042.jpg
IMG2047.jpg


今日は ピノ なな  が 一緒じゃなかったので(ななっちの気まぐれブログ

       今度は 3姉妹揃って 御会い出来たら嬉しいです。




女子会中 お邪魔をし  撮らせていただいた

                くりくり 眼が 可愛い アプリちゃん  

IMG2057.jpg
IMG2070.jpg白いフリ×2
                         ドレスが お似合いの こももちゃん

IMG2073.jpg


つい 写真を撮るのに夢中に なってる隙に

けちゃ が やらかしました

私の いちごケーキ を3分の1程 食べました~~~ 

             注意しなければ 

   
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する