ホール買い





今月 27日に閉店の fika1  さんのお気に入りスゥイーツ 
               

食後 いつも いただいてる いちごのチーズケーキ


外食がまだ出来ない 長女が 『食べい


と リクエストが有り 今回ホール買いをしました。


IMG2185.jpg
カット し IMG2194.jpg
頂いた いちごソースを 乗せました。


顔の近くへ寄せてみました     なんだ×2  ???  とま ・けちゃ  

IMG2188.jpg

IMG2191.jpg

顔が 近すぎだョ  けちゃっぷ 
IMG2189.jpg


ぺロっ

                    けちゃ  なかなか  イイ表情です。


 家族みんなで 美味しく いただきました 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する