初訪問になります


我が家から ほんのわずかの距離にある こちら
                            
IMG2264.jpg
以前から 気になっていたんですが 今日が 初訪問になります。

ドッグカフェ&ラン  夜は お酒の提供も有るようです。

2F にも カフェスペースが

IMG2211.jpg
IMG2210.jpg


いただいたのは 燻製チャーハン  たまごも 燻製されてます。

IMG2242.jpg

しっかりした味付けで 私好みです。 他にも 燻製魚定食等もあるようです。


とま・けちゃ には カボチャと鶏のもっちり焼き

IMG2231.jpg

なかなかの ボリュームです。

ランは室内と屋外が設置されています。
IMG2220.jpg

寒さに弱い とま・けちゃ うれしいですネ

屋外も 周回コースがとれるので そんなに広くは無いですが

走る事は 出来ました。

IMG2246.jpg出入り口付近
雪が・・・IMG2248.jpg
IMG2226.jpg

気温3℃  まだまだ 寒いんですが

              今年 の 初走りです 



そして  嬉しい事が


名前は 以前から知っていたんですが 今回が初対面となる  杏(しん)ちゃん

IMG2254.jpg可愛い~~


杏ちゃんパパ は 某カフェのシェフをされてて いつも お世話になっており

杏ちゃンの お話は伺ってたんですが  偶然 ママさんと来られました。
IMG2255.jpg


杏ちゃん  またネ 
 
     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-