オープンしました。





例年より 一週間ほど 早く


近所の ドッグラン が 昨日 オープンしました 

CIM0281.jpg

ただ  風が強く 体感温度 は かなり 寒く感じます。

桜 も 咲くのは まだまだ  先になるようです。

CIM0283.jpg




ラン では 昨シーズンも遊んでいただいた

         ちくわ・ノア・マカロン の ワン友に逢う事が出来ました。



イタグレ+ちわわmix ちくわ  少し 増量気味だそうです。

CIM0270.jpg

今月 満1歳CIM0275.jpg
元気印 の ノア

そして マカロン  
CIM0294.jpg
弱虫 けちゃ  マカロン を 追っ駆けてる ?????
CIM0296.jpg
CIM0280.jpg

名前を聞き忘れましたが 恰好イイ 秋田犬さん






とまと は チョッとですが ノアに 遊んでもらいました。

CIM0272.jpg


今日が 初めての ルークちゃん(ビーグル+?mix)

CIM0299.jpg

右目がブルーアイ の 4か月のパピーです。

定番ポーズで一枚

CIM0292.jpg

寒いから 早く 帰りたい とま・けちゃ でした。


みんな  今シーズンも  ヨロシク 



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#780
お疲れ様でした。風邪ひきませんでしたか?トマケチャいきいきしてかわいいです(^-^)あしたは文太が出撃します。どんなわんちゃんに出会えるか楽しみです。石狩でトマケチャに会いたい❤️
#781
最後に…トマケチャの通ってた琴似のお店引き続きやるみたいです。経営者は変わるみたいです(^ ^)
#782 No title
今日は初ランご苦労様でした!(#^.^#)
風が強く寒かったですね。

ノアは1才になったのに、まだまだお子ちゃまでお恥ずかしいです^_^;
トマトちゃん、お相手してくれてありがとう)^o^(
ノア、トマトケチャプちゃんのパパにハグしてもらい、ご満悦でした。(#^.^#)
うちのお父さん、相変わらずトマケチャちゃんはお洒落だなって感心してましたよ♪♪

これから又ランでお会いする事があると思いますが、宜しくお願いします♪
#783 パグ文太さんへ

情報 ありがとう ございます。
再会したら 一度 行って見ます。

ラン は トイレや水飲み場は 確か15日から使えるようです。
#784 ノアママさんへ

ノアで ドーベルの印象が変わったんですョ

あんなに フレンドリーで元気なノア 最高に可愛いです。

ノアに洋服を作るーとの事ですが 完成が楽しみです (*^_^*)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する