ニセコ ②



ニセコで宿泊する時は 

 食事が  ワン可  雰囲気   我が家のお気に入りのコチラ

CIM0818.jpg プルーミン

なかなか タイミングが合わず

              4年半ぶりにお邪魔しました。

CIM0804.jpg


とま・けちゃ は  お疲れ気味です。


この日 ご一緒の わんチャン

楓クン(3歳)

お子さん達が メープルシロップが好きという事で命名だそうです。

CIM0812.jpg

パパ・ママ お子さん2人 の 仲良し家族サンでした。


そして  関西から旅行にこられてた バセンジー の ネロ君

CIM0844.jpg


ブラック&ホワイト と 珍しい カラー

               楽しんで 帰ってくださいネ 


それでは  夕食の紹介

CIM0823.jpgCIM0824.jpg
CIM0825.jpgCIM0822.jpg
CIM0827.jpgCIM0828.jpg
CIM0826.jpg

味 ボリュームとも    勿論 完食しました。


朝食はCIM0829.jpg和食中心

プルーミン の お母さん   料理の腕前 恐るべし


とま・けちゃ  にも 好物の リンゴ を下さいました
CIM0830.jpg
ありがとうございます


窓の外には エゾリスが 餌を食べに 朝夕 やって来ます。

CIM0798.jpg
CIM0835.jpg


お母さん 健康に留意して 下さい。

あまり 間を空けずに  また お邪魔します。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する