孫チャン’s 来る



昨日の事


けちゃ家と アウトレットへ ショッピングにへ  

CIM1144.jpg
CIM1139.jpg


留守番組の私は 退屈してました。



そこで  ランへ

CIM1137.jpg
CIM1133.jpg (#^.^#)

とま・けちゃ より 孫チャンが 一番 走ってました。

CIM1146.jpg



けちゃ  孫チャンに 大人しく 引かれて この表情  写真映り 



この日は  残念ながら

パパ・ママ の欲しいモノは見つからず  ショッピングを終え帰途に 



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#815 トマケチャパパへ
ハードなスケジュールお疲れ様でした。
文太は先日石狩の海に行ってきました(^-^)
Facebookに乗せたらみんなにかわいいって褒められました。でも…一番はトマケチャパパにほめられたいです。お孫さんはいつまでいますか?会って文太とのツーショット撮りたいです(⌒▽⌒)その時は、誰にも見せないで永久保存番したいです(^_-)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する