その名もアメリカーナ




先日 TVで紹介された ステーキハウスへ初訪問 

                     (すぐに なんでも 飛びつく悪い癖)

CIM1597.jpg
CIM1611.jpg

駐車スペースも広い    なにより ワン可ハウス が アリマス 

CIM1608.jpg
CIM1610.jpg7~8人は入れます
アメリカンナイズ の オサレなお店

    高齢者の私にはチョッと 不釣合いな気もします  ハイ 


CIM1606.jpg


天気が良かったので 屋外席を利用させて頂きました。

         
                      そして お目当ての 300gステーキ 

CIM1613.jpg


今度は1ポンドステーキ に チャレンジします 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#831 トマケチャパパへ
あいかわらず美味しい物食べてきましたね😍どこのドッグランですか?水曜日の日に
フィーカ➕ワンに行ってきました😋文太はワンダッフル食べてご満悦でした(^O^)/
#832 パグ文太さんへ
フィーカさんへ 行かれたんですネ
再開して2~3度お邪魔しましたが 以前とはチョッと・・・・

それでも ワン可のお店が少ないので 結構 賑わってるようです。

ラン は小樽望洋フィールドです(無料開放) 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する