貸切のイチゴ狩り 


本日 イチゴ狩り   例年とは違う 初めての農園です。

                              9時少し前に到着

農園の方『昨日 盛況で いちごが少なく 本日の営業はどうしよう・・・』と思案中


との事  それでも  我が家限定での開放  = 貸切です


CIM1648.jpg
CIM1646.jpg

いちご狩り中 何組も 帰られる方々が 申し訳ありません 

CIM1651.jpgこんな感じです


確かに 赤いイチゴは チョッと少な目でしたが  沢山 獲る事が

CIM1639.jpg
CIM1645.jpg甘~~~いッ


孫チャン’s  も 楽しく いちご狩りを する事が出来ました 

CIM1642.jpg
CIM1656.jpgお申さん は まだ 


農園のオーナーさん  ホント ありがとうございました。




イチゴ狩りの 帰り 寄り道を  人気のジェラード店へ

CIM1676.jpg
CIM1680.jpg

タカ・トシ牧場にも立ち寄り やぎ や ウサギとも触れ合い

                          一日が終わりました。




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#833 トマケチャパパへ
お疲れ様でした😊イチゴは美味しいかったですか?羨ましい😱どこの農家さんですか?我が家の文太は近所の人が文太用の畑を作ってくれて散歩で近くまできたらイチゴやブドウなどを貰ってます😍近所の人に感謝感謝です💕
#834 パグ文太さんへ
文太 人気者(犬)なんですネ
マイ畑?を所有してるなんて・・・・・

新鮮な果物を 貰えるなんて 羨まし~~~イ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する