イベント巡り ②

北3条広場では 『北海道お菓子フェア』が 催されています


CIM2179.jpg
CIM2181.jpg

大通公園よりは 空いてる感じデス



無料試飲 の コーヒー をいただき  美味しい まんじゅう を


CIM2178.jpg

目新しいのが無かったので  お菓子の福袋を購入

CIM2198.jpgお得らしいデス

お菓子も好きな 私なんですが コレ 孫ちゃん用 らしいです 





次に  とまと  の お郷のショップへ おやつを購入に

  いつもの 体重チェックから

CIM2184.jpg4・3k
                           少し痩せ過ぎ 

そして  復活した おやつ食べ放題(試食コーナー)  フォトナシ





知らなかったんですが コチラでも 併設の サッポロビール園 

       
             で 道産子感謝祭 が行われてたので 見物に


が かなり お得なようです


CIM2186.jpg

かなり  大規模 の 催し に  ビックリ
CIM2189.jpg

芝生も含め ほぼ 満席でした  

CIM2192.jpg


背景の樽の文字  バラバラで ナニが描かれてたのか 意味不明 です 

      ans  右上から斜めにに読む・・・・・・

我が家にしては 不覚にも  混雑に負け 何も 食すこと無く帰宅しました


CIM2200.jpg

とまと  の 購入した おやつ 


≪思う事≫

市内 の 至る所で イベントが行われてたんですが  

    まあ よくも こんなに 人がいるもんダ   

          我が家も その一組なんですがネ  ハイ (笑)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#843 とま・けちゃパパさん
お疲れさまでした。人混みで疲れは疲れませんでしたか?パパとママの食べっぷりに
頭が下がります(笑)けちゃは元気なのかな…
#844 パグ文太さんへ

けちゃ  一人(匹)でいる方が 好きなタイプのようなんです。


歳をとると 食べる事が  大きな楽しみなんですョ  ハイ (^○^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する