富良野  恐るべし




3連休中日  お出掛け日和とは言えないものの


なんとか  天候が持ってるで  早起きし 富良野へ行く 


午前8時頃  到着するも  駐車場は ほぼ 満車状態 


                    なんとか 駐車場を確保する事が  ホッ


ラベンダーは早咲き・遅咲き が 共に ベストの開花時期 を迎え  大賑わい

CIM2535.jpg
CIM2544.jpg





我が家の定番  まずは  食から

ラベンダーソフトです 

CIM2553.jpg
CIM2565.jpg青肉メロンイチオシ


カットメロンソフト(カップ) & 定番 メロン 

CIM2524.jpg
CIM2526.jpg
メロンパンCIM2531.jpg


そして  スタッフさんの移動用スクーターも ラベンダー色です

CIM2556.jpg


フアームの人気キャラ らべさん にも 遭遇する事が 

CIM2559.jpg



とまと は あまり 面白くないようですが 


             まず  お付き合いをしてもらいます

CIM2519.jpg
CIM2540.jpg


蜂さん せっせ×2  と 受粉作業中  ご苦労様です

CIM2546.jpg



昼ごろ 帰途につきましたが  まだ  コチラへ向かう車列・・・・・・・ ウォ~~~
                      
CIM2567.jpg裏道も5km程
の大渋滞   富良野 恐るべし 




明日は天候が良ければ 

北3条広場のイベントへランチしに 行く予定です



トラックバック一覧

コメント一覧

#849 とま・けちゃパパへ
富良野ドライブお疲れ様でした😊
文太は夕張に行ってきました😍幸福の黄色いハンカチのロケ地に行って途中メロン熊と遊んできました💕富良野いいですね…
今度、行ってきます✌️
#850 パグ文太さんへ
我が家は夕張の「幸福の黄色いハンカチ」のロケ地 は 
まだ訪れたことは無いんです

一度は行って見たいです!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する