再会


今年も

イタ友 ALEX&LALA家が 道内車中泊の旅で来てくださいました
           


夕方 ワン友 リック家と待ち合わせ   ランで再会です  


                                        一年振りです



CIM2618.jpg
CIM2628.jpg

久しぶり  ALEX  LALA  元気してましたか 

CIM2625.jpg


ワン友 ちくわ も 一緒       なかなか 距離が

CIM2627.jpg

体型がチョッと似てます   (個人的感想 


リックも 元気でしたか 

CIM2629.jpg
CIM2640.jpg


LALA の おやつ下さい アピール 直立の2回転わざ


再会後  みんなで スープカレーを食べに  

               話が盛り上がり楽しい時間を過ごしました


明日は 積丹 に 出掛ける予定です
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#851 とま・けちゃパパへ
積丹行って美味しい物食べてきて下さい(^-^)食レポ楽しみにしてます(⌒▽⌒)
#852 パグ文太さんへ

実は 私 うに は苦手だったんですが 新鮮だからでしょうか?
とても 美味しく頂きました。

そして 天候にも恵まれ 楽しい一日でした (^○^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する