②積丹ランチ うに を食す


積丹のこの時期 は うに の季節です


ランチは テラスがワン可(お客さんが居ない時のみ??)の人気店

CIM2763.jpg
CIM2764.jpg

海からの気持ち良い 風が吹き込んできました

CIM2773.jpg
CIM2778.jpg道路を挟んですぐ海が

CIM2772.jpg


 メニューチェック

CIM2767.jpg


残念ながら
      赤うに(ばふんうに) には 手が出ませんでしたが



CIM2781.jpg

ウニ丼  あわび・うに丼  海鮮丼 を いただく事

    さすが 積丹  どれも とても 美味しくいただきました



ALEA・LALA家の 帰阪の時間があるので こちらを後に






これで 終わらないのが 我が家  


ほんの チョッと時間が有ったので  もう一品

CIM2807.jpg


そうです 人気のジェラード店へ 立ち寄りました

すると  偶然 イタ友  ジョセフ家に 
CIM2814.jpg
CIM2824.jpg

ALEXはジョセフパパに  LALA は ジョセフに ご挨拶


                    間もなく ジョセフ家に別れを告げました


昨日・今日と ホントに楽しい時間を過ごす事が出来ました


ALEX・LALA家の皆さん また お逢いしましょう 


今回の数多く撮ったなかで  私の一番のお気に入りの一枚

CIMG2651.jpg

ボデコンLALAです  可愛い~~~~ィ


     

コメント

とま・けちゃパパへ

お疲れ様でした。積丹の写真すごくよく撮れてました😍景色が綺麗ですね💕海鮮丼美味しいそうですね😋たまにこういう所に行って綺麗な空気吸いたいなぁ😭

パグ文太さんへ


確かに空気は イイです!!

結構 ワン連れの方々が 来られてましたョ。

それと 外国人(東洋系)も かなり多かったです。

No title

とまとパパさん、相変わらず食べてますね~!(笑)
とまとちゃんはいろんな所に行って幸せだね♪🎶
それにしても、うに丼、お値段が!!!~w(゚o゚)w オオー!
セレブなお店でびっくりしました~(・Θ・;)アセアセ…
庶民のちくわは、当分行けないなぁ~(笑)

それでは、またランでお会いしましょう(^ー゚)ノ

―PS-
とまとパパ、いつもブログに載せてくれてありがとう~(^^♪
                 by おデブなちくわ

ちくわママさんへ


こちらこそ いつも とまと を 可愛がってくださり

ありがとう ございます

ちくわママ が 家族以外で とまと に一番 接して下さってると思います

近い内に ランで ヨロシク!!
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-