けちゃ里帰り中



本日 気温30℃を少し下回るも 蒸し暑い 午后の ラン


IM3166.jpg

とま・けちゃ  気分はイマイチ 乗らないよう

それでも

ひとっ走りはしてくれました

CIM3157.jpg
CIM3174.jpg


走るより ゴロスリ が お気に入りのようです

CIM3160.jpg


とまと 眼が完全に行っちゃってます 

CIM3163.jpg
CIM3164.jpg

けちゃも 同じ場所で 


CIM3178.jpg

ワン友 ムック  も 撫でて貰う順番待ち中

        この方 お初のオーナーさんなんですが  (*^_^*)



けちゃ お盆の里帰り中です
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#866 とま・けちゃパパへ
けちゃ…おかえりなさい(^O^)/
こっちはお盆がちかいので仕事が忙しくなかなか文太の相手ができず文太はちょっとご機嫌斜めです(^_-)
イタグレ祭り楽しそうですね(⌒▽⌒)
#868 パグ文太さんへ

お盆時期 忙しいオシゴト お疲れ様です

私も 若い頃 皆さんが休みの時 忙しくし働いてました

イタ限定の集まり 首を長くして 待ってたんですが 今回やっと催されることになりました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する