オーンズ春香山ゆり園


冬はスキー場


夏は春香山ゆり園として ここ数年で  急上昇の人気スポット
        

CIM3280.jpg
CIM3267.jpg
CIM3239.jpg


ピークは少し過ぎた感じですが  まだまだ 石狩湾を望む絶景は 綺麗です

CIM3273.jpg


30℃超えの蒸し暑い 本日ですが

今年から 週末限定の4店舗ですが フードブースが出店との事で お邪魔しました

                     いただきま~~~~ス 

ホタテ・サーモンステーキ
CIM3250.jpg
ナンチャラ牛?ステーキCIM3253.jpg
CIM3254.jpgメロン削りアイス

ほかにも 地元(小樽)の甘党の名店等も

      来年は もっと 店舗が増えるのを期待します



こちらには  ドッグランも設置されてます

CIM3259.jpg


とま・けちゃ は 何処のランでも ゴロスリ 


CIM3252.jpg


けちゃ  黄色いゆりの花粉が 鼻先についたので 擦ると

                     こんな事になってしまいました  

トラックバック一覧

コメント一覧

#869 No title
綺麗なユリ園ですね〜
羨ましいです!
そして、美味しそうなモノがたくさん!
いいなあ〜

コメントいただいてありがとうございました!
(^_^)
本当に何から何まで、お世話になりました。
ありがとうございます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する