CS低下



ほぼ一年ぶりに 訪問しました


ワン可 で スープカレーが 頂ける数少ない お店

CIM3643.jpg
CIM3635.jpg

とま・けちゃ も 期待大


トマトベースでスープ1・5倍  辛さ3(最高5) のチキンカレー

CIM3641.jpg
CIM3638.jpgけちゃは2年振り?




ココからチョッと小言を 


①入店  スタッフに案内された席へ(勿論ワン可エリア)

隣りの お客さんに ワン連れーと 私は告げました

間もなく お客さん(お一人サマ) 一般席へ移動  

             他にもワン可席は空いてました

スタッフさん お客さんに もう少し配慮した方が・・・・・・


② オーダー後 間もなくスープカレーが運ばれてきました

  コチラ 
CIM3633.jpg旨そうデス

随分早いナーと 思いつっ デジカメにて パシャリ中

「違いますよね」「手 付けてません?」  配膳間違い

掛ける言葉 違うんじゃない

③ スープカレーと 食後にドリンクをオーダー
      ドリンク 真っ先に来ました

④ とま・けちゃ に ワンメニュー(バークク―ヘン) オーダー漏れとかで
食べれませんでした

確か 最近 運営者が変わったらしいですが

ある意味  次回 お邪魔するのが楽しみです ハイ 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#876 とま・けちゃパパへ
お疲れ様でした(^-^)
ちなみに…どこのお店か気になります(笑)
#877 No title
そんなお店があるんですね〜
(^_^;;
店員さんは入りたてのバイトさんなんですかね〜
(^_^)
食べられなかった、トマケチャちゃんが可哀想です . . .

我が家もスープカレー食べに行きました〜
今日、ブログにあげま〜す!
(^_^)
#878 パグ文太さんへ

大通りに 在る お店なんですが・・・・

スープカレーの味は まあまあなんですョ(個人的感想)
#879 Re: No title

確か2年前に 皆さんを ご案内した際 厨房が修理?につき臨時休業のお店なんですョ 

当時は スタッフのお姉さんも 愛想が良かったんですが・・・・・

ただ 以前より スープカレーのメニューが増えてました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する