イタグレ祭り


昨夜からの雨も上がり  イタグレ祭り 開催 

CIM4156.jpg



集まりし イタ友 ずらり  (画像多いデス)


とま・けちゃ 最初にお友達になって頂いた

        洋服モデル  アンジュ&エルモ
CIM4122.jpg
CIM4126.jpgアルファ
最軽量 ゆずCIM4127.jpg


けちゃ に 似てる え~~~と お名前が・・・・・・・

CIM4133.jpg

CIM4125.jpg
CIM4148.jpg

とま・けちゃ 一番お会いする機会が多い  
       おしゃれ番長 イタ友 ハナコ
                            
CIM4140.jpg

古いイタ友ですが お会いする機会が少ない 

                    水遊び大好きな 宝(ポウ)
CIM4142.jpg
CIM4186.jpgメルク




お初の イタ+トイプー?mix こな&のこ(間違ってたら 


CIM4192.jpg


お股越しで失礼

  とても小っちゃい ムーンちゃん

CIM4139.jpg


ゲーム内容も沢山で
オーナーさん参加の だ・る・ま・さん・が

CI4197.jpg
CIM4171.jpg

借りわんレースで 待機中でしょうか 


タイムラグレース で 疾走中 
CIM4160.jpg
CIM4151.jpg
CIM4162.jpg


まったり中の アル&ゆず

CIM4165.jpg
CIM4210.jpg

撮れなかったワン友 撮ったつもりも撮れてなかったワン友   ゴメンナサイ

              とても楽しく過ごし  倖せな一日でした

トラックバック一覧

コメント一覧

#886
イタグレ祭り楽しさが伝わります。今回は娘の学祭で不参加でしたが来年も
開催されるのを祈っております、フェスティバルは必ず行きます。
#887 オランジーナパパさんへ

25日のえべつ動物愛護 晴れるとイイですね
我が家も 行く予定です。お会いできると思います

18日の旭川食のマルシェ も 晴れたら行こうと思ってます
#888
流石 食となると旭川も来られるんですね、私は19日の札幌ドッグフェスティバルも行く予定です、勿論次週の江別も行きます。9月はイベント目白押しですね
#889 とま・けちゃパパへ
イタグレ祭りお疲れ様でした(^-^)
フェイスブック友達の花子さんも可愛いく写ってますね。
10月はふがれすと云う鼻ぺちゃの犬が集まる会があって我が文太も9歳になって初参加します。何人か石狩のドッグランで知り合った友達がいるのでいまから文太ともども楽しみにしてます(⌒▽⌒)
#890 オランジーナパパさんへ
9月の休日はイベントがかぶり 何処へ行こうか迷います。
19日さっぽろ動物愛護行くつもりですが、今年は会場が変わったので・・・・・
#891 パグ文太さんへ
私もランで、同犬種が居ると つい×2 声を掛けてしまします。

「ふがれす」?ネーミングがイイですね 
きっと たくさん集まるんでしょう 楽しみですネ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する