カレーは飲み物?


カレー大好きの私     



今回が初参加となる その名も 
       
 北海道カレーサミットin夕張

CIM4801.jpg
CIM4802.jpg

  『いただきま~~~ス』 の 開催開始の掛け声で始まりました

最初の一皿 CIM4782.jpg
   富良野オムカレー 

二皿目
CIM4789.jpgかみふらの豊味豚カレー

三皿目 CIM4792.jpg
  士別サフォークカレー(羊)

CIM4798.jpg
四皿目 は 焼き麺   美瑛カレーうどん

何れも 美味しく頂きました  





腹ごしらえも出来たので 会場を後に 移動 

滝の上自然公園と隣接の旧発電所

この建物の佇まいが 大好きです


CIM4814.jpg
CIM4819.jpg一部の木が紅葉 
CIM4825.jpg
CIM4822.jpg
夕張川が流れる千鳥ヶ滝

もう少しすると 木々も綺麗に色ずくと思います
CIM4829.jpg

とま・けちゃ  これは 食べれませんョ

ここでも  メロンを食べます
CIM4811.jpgこれ富良野メロンです


時間が早かったので  千歳のアウトレットへ 脚を伸ばすと

嬉しいことに  イタ友 アンジュ&エルモに会う事が出来ました

CIM4836.jpg
CIM4847.jpg

御会いしない時は一年も 会えない事もあるのに ココひと月ほどで

     3回も 会えました~~~~   またネ 

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する