イタ友 走る



陽射しは無いモノの 比較的 暖かく感じた(気温18℃) 本日


     午后から ランへ出掛ける  


                  空いてます

CIM4864.jpg
CIM4879.jpgナナカマド 真っ赤
CIM4883.jpg

ベンチも  に  占領されてマス  The 秋  



夏以来でしょうか  イタ友  ジョセフ が  やって来ました 


オサレ な とても お似合いの リード を 着けてました 

CIM4920.jpg
CIM4892.jpg
CIM4898.jpg


棒を銜え  ご機嫌の とまと 

    そして  始まりました  お駆けっこです


CIM4881.jpg

とまと vs ジョセフ

CIM4905.jpg



とま・けちゃ vs ジョセフ 

CIM4913.jpg
CIM4914.jpg

珍しい事に  けちゃ  が 強気で 2番手で追走中デス


ジョセフ  またネ     楽しみにしてます

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#902
ジョセフ家です!
今日も遊んでいただきありがとうございました!ジョセフ満足気に寝ています!今年もあと何度お会いできるかわかりませんが、またよろしくお願いします!
#903 ジョセフ家さんへ
こちらこそ けちゃっぷ が ガゥ×2 申し訳ありません  (-_-;)

日一日 寒くなるので 暖かい日には 出来る限り ランに行こうと思ってます

また、会えることを 楽しみにしてます
#904 ご無沙汰してます〜〜😊
すっかり寒くなりましたね〜〜😰
ランでなかなか一緒になりませんね〜〜🐷🐶😂
この日のお昼休みに、ランに行っていたのですが、ちくわに大事件が❗️😱💦💦💦
結構走って、抱っこ休憩してたら、コーギーちゃんにガブリ😨ちくわの尋常じゃない鳴き声とともにランを去り病院へー🏥💨しばらくランはお休みです〜😭復活したら、ランでトマト&ケチャップちゃんに是非とも会いたいです〜〜💕
雪が降る前に会いたいなぁ〜〜🐶🐶🐷😊
ではまたね〜😊

#905 ちくわママさんへ

えっ (ー_ー)!!

怪我の方は どんな感じですか ? 心配です
いつも 大型犬とも 遊べる ちくわ が コーギー に・・・・・
どんな 相手でも 注意しないと ダメ なんですネ
お大事に

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する