ボーダートリオ


本日  快晴   気温18℃ 風も無く  気持ち良し の ドッグラン


CIM5173.jpg

ポカ×2  天候につられ 賑わいできました


けちゃ  珍しく 可愛く(親ばかデス ハイ) 撮れました 

CIM5155.jpg

ワンとも ピン太くん  この頃 よく御会いします

CIM5167.jpg
CIM5169.jpg

とても フレンドリー で 元気なピン太くん 
           ラン狭しと 走りまわってました 
CIM5147.jpg



少しすると    昨年以来になる  イタ友 じゃじゃ丸 が 来ました 

実は いつものパターンで 「初めてお会いしましたか 」からの会話

私 すっかり 以前  お会いしてることを 忘れてました  


CIM5160.jpg
CIM5163.jpg

じゃじゃ丸家の 5歳の 娘さん ○○ちゃん

CIM5179.jpg

ボーダートリオ の スリーショット


じゃじゃ丸家の皆さんに すっかり 懐いた とまと 

可愛がってくださり ありがとうございます

また  お会いする日を 楽しみにしてます

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する