ラ・3姉妹

4か月ぶり  に コチラ  での ランチです

CIM6593.jpg

夏場はお出掛けが多く ランチへ行くことも少なくなり

こんなに 空いてしまいました

CIM6578.jpg
先日のペットフェスで
お店の綺麗なお姉さんにお会いした事もあり
お邪魔しました (*^_^*)

 私はチキン CIM6586.jpg




とま・けちゃ も 久しぶりの ワンバーグ

CIM6589.jpg

CIM6587.jpg


食後は 室内ランへ


すると 人見知り・犬見知り の けちゃ が  

家族以外で一番 懐いてる ラン・ラムララ家が

CIM6624.jpg
とまと  ラ  けちゃ  ン  ム 集合 

ワンとも 文太も
CIM6600.jpg

みんな  またネ   
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#926
お久し振りです(^.^)

昨日、うちもエレン家と小屋でランチしてたんですよ~♪
ルルキッチンのフェイスブックを見て、
トマケチャちゃんも来てたんだ~とビックリ!!
樽川では、しばらくお会い出来てなかったですものね
残念~、トマケチャとパパさんにもお会いしたかったです!

ちなみに何時頃いらしてたんですか?!
私達はオープンから2時過ぎまで楽しんでましたよ(*'▽')
#927 Re: タイトルなし
こんばんは  (^o^)丿

そうだったったんですね 私は 12時頃から一時間ほど
ランチしてました。
柵横に車を駐車した折 ランから声が聞こえてたんですが
それが ノア家&エレン家の皆さんとは・・・・ ホント 残念です 

とま・けちゃ 雪が苦手につき ランスペースを利用しないので
気がつきませんでした。

冬期間は ルル に 行く機会も多くなるので 
いずれお会いできると思います。
#928
今晩は~♪
そうだったんですね、残念!
ピーピーはノアで、ワンワンはエレンちゃんですよ♪♪
飼い主も賑やかで~^^;
それにしても、厨房隔てて、屋内と屋外ランだったとは。。💦

私達も、冬期間はルルでランチする機会が多いので、今度こそお会いしたいです!
その時は、久し振りにトマトちゃんにスリスリして欲しいな~(*'▽')

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する