一年を振り返る



ナニ事も なく 大晦日を迎えられそうな 我が家


今年 も 沢山の思い出がありますが


その中で 今年のトピックス ピックUPしました 


1月 我が家で 三人目となる 孫ちゃんが 誕生 

CIM2335.jpgお申 男子
CIM6452.jpg

間もなく 一歳 すくすく育ち 


       ヒト らしくなってきました (笑)


6月 シャチに大感動 


長女家と知床へ 行く

ホエールウォッチ の クルーズ船を貸切状態で乗船 

                シャチに大接近

CIM1863.jpg
 ウォ~~~~  デッカイ
CIM1853.jpg
CIM1750.jpg

通常は ペット乗船が不可なんですが とま・けちゃ も 

綺麗な夕日に 美味しい海鮮etc 楽しい旅でした 


8月 利尻島初上陸 

CIM3804.jpg
CIM3782.jpg
CIM3794.jpg勿論 とま・けちゃ 
                                    も 一緒です

稚内の                                    
北防波堤ドームやノシャップ岬等 観光スポットも廻り

二泊三日 の 旅で 旨いもの を 沢山 頂きまいした 

 


7 月  ALEX&LALA家 が 来道


スケジュールがタイトの中 ALEX&LALA家 が 今年もやって来てくれました 


リックママ&リック を加え 積丹へ ドライブ 

CIM2727.jpg
CIM2705.jpg積丹ブルー
CIM2786.jpg

食わず嫌いだった うに を 克服 って云うか

こんなに 美味しいものとは  今まで食べなかったことを 悔やみます ハイ



来年も 楽しい一年でありますように 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#929 とまけちゃパパへ
あけましておめでとうございます🎊今年もとまけちゃぱぱとままが健康でありますように…またお会いしたときはよろしくお願いします😊
#930 パグ文太さんへ

新年おめでとうございます (*^_^*)

お正月は如何でした?

今年もパグ文太家さんにとって 楽しい一年でありますように !!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する